最新芸能NEWS
2010年12月23日

里田まい、ポスト紗栄子狙い!結婚、独立をサポートする

里田まい、ポスト紗栄子狙い!結婚、独立をサポートするninkiranking

楽天・田中将大(22)との交際が発覚したタレントの里田まい(26)。
ここにきて「結婚→独立」説がささやかれているという。
独立してポスト紗栄子として、売り出す計画を立てているとか・・・→ninkiranking
 

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です


(以下引用)
マー君の周辺からは、「結婚も時間の問題」との声が漏れてきている→ninkiranking
12月に、バリ島への婚前旅行が発覚したばかりの2人だが、楽天関係者によれば、
「実は、マー君のほうが完全に里田にメロメロ。シーズンの最後のほうでは、毎試合後に、
都内にいる里田に『帰るメール』までしていました。マー君自身、周囲に『いつ結婚してもいい』と
話しており、一人暮らしのマンションの一角はすでに『里田コーナー』ができていて、
私物も搬入済みだとか。里田も仕事がない時には頻繁にお泊りもしているようです→ninkiranking
現在のところ、里田サイドもマー君の所属する楽天側も2人の交際を温かく見守っているというが、
一方でこんな不穏な動きもあるという。さる芸能関係者が声を潜めて言う。
「実は結婚を機に、所属事務所から里田を独立させようとしている芸能関係者がいるんです。
里田も信頼を寄せている人物で、これには、周囲もかなり困惑しているようです」
実際、具体的な独立プランまでささやかれているというのだ→ninkiranking
「これは、里田に近い関係者が漏らしていたようなんですが、現在、ダルビッシュと離婚協議中の
紗栄子がかつて持っていたイメージの“よき人妻キャラ”として売り出そうというのです→ninkiranking
結婚を機に、芸能活動をセーブ、そして、結婚生活をブログなどで小出しにしていく作戦のようですね。
彼女は、これまで芸能界にかなり執着して活動を続けてきたようなんですが、マー君との交際で
すっかり骨抜きに。友達の木下優樹菜やスザンヌには、将来、マー君がメジャーに行くことも視野に
入れていて『最終的には専業主婦になってついていってもいい』とまで話しているそうです」
だが、里田の所属する事務所は、かなりナーバスになっている。
「マー君との交際で、事務所関係者も『神風が吹いた』と大喜びしていたのですが、降って沸いた
ような独立騒ぎですからね。心中穏やかではないでしょう」
(引用 アサヒ芸能)

田中将大―ヒーローのすべて


結婚するならば、マー君を支えるために潔く芸能界を辞めたほうがいいと思うのだが…。
それこそ、紗栄子と同じ“離婚”になるのでは。
まぁ、まーくんと結婚となれば、里田の立場を利用して儲けようとする人は出てくるだろうが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

