最新芸能NEWS
2010年12月22日

麻木久仁子、カミングアウト!「おつき合いがあることは事実」

ninkiranking

タレントの大桃美代子(45)から元夫の不倫相手と一方的にツイッターでつぶやかれたタレントの麻木久仁子が22日、TBS情報番組『ひるおび!』(月〜金 前11:00)生出演後に同局で会見を開いたninkiranking
 

「仕切り上手」の法則 (小学館文庫)


(以下引用)
双方が離婚成立前だった06年から交際が始まったと認めたが、同席した麻木の弁護士は「夫婦関係が破綻しているので、不倫関係にはならない」と主張した。
麻木は作曲家・松本晃彦氏と1994年に結婚し、長女を授かるも2006年3月に離婚。
一方の大桃は2003年6月にAPF通信社の山路徹代表と結婚したが、2009年11月に離婚している。
大桃は19日深夜、自身のツイッターで「ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック」と綴り、今回の騒動に発展していた。なお、この発言はすでに削除されている→ninkiranking
(引用 オリコン)

日本一おいしいお米の食べ方


ネットでは、
「中途半端な開き直りwww」
「今回の件で麻木も終わりだね。」
「でも認めたねえ。もっと上手く逃げるかと思ったけど意外に正直だったなあ。」
「完全にW不倫です本当にありがとうございました」
などの声が上がっていた→ninkiranking
一方で、「これ結局、麻木はあまりダメージなく、大桃さんが仕事なくなるのでは・・」と暴露した側になった大桃を心配する声も。
この女の戦い、どうなることやら…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

