最新芸能NEWS
2010年12月24日

向井理、25歳女優と自宅で10時間お泊りデート!事務所は火消しに躍起

向井理、25歳女優と自宅で10時間お泊りデート!事務所は火消しに躍起ninkiranking

NHK朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」に出演し、“国民的俳優”とも称される俳優・向井理(28)のお泊まりデートを、24日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている→ninkiranking
 

クイック・ジャパン 93


(以下引用)
お相手は、向井の初主演映画の共演者で女優の椿木琴乃(25)。
年の瀬に浮上した“ゲゲゲの熱愛”に、向井の所属事務所は「友人の1人。(本人も)深く反省している」と友人関係を強調し、火消しに躍起だった→ninkiranking
“国民的俳優”と呼ばれるまでに大ブレークを果たした向井が、舞台やモデルとして活動しているスレンダー美女とのお泊まりデートを激写された。
「フライデー」は“マスクで大変装!美女を部屋に連れ込んだ夜”と題し、愛車のハンドルを握った向井が椿木を迎えに行き、自宅マンションへと2人で戻った様子を写真入りで掲載。
さらに午後11時すぎから翌朝9時まで約10時間にわたって2人が向井の部屋で過ごしたことをリポートし、向井がマスクで顔を隠し、時間差で部屋に出入りするなど厳戒ぶりも詳報している→ninkiranking
2人は向井の主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(来秋公開)で共演。椿木は向井と同じサークル所属の学生を演じた。ロケは常に気温30度を超えるカンボジアで行われたが、過酷な環境下でともに過ごすうちに親密になったのか、向井は12月上旬、カンボジアから帰国したその日に椿木の元へと向かい、今回のお泊まりデートを激写された→ninkiranking
今年の向井は「ゲゲゲの‐」に始まり、ドラマ「新参者」「ホタルノヒカリ2」、映画「ハナミズキ」など出演作が次々とヒット。子供からお年寄りまで幅広い年齢層から高い好感度を得、CM契約数も7社を数える人気俳優へと成長した。
(引用 デイリースポーツ)

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]


向井とお泊りの相手女優【画像右側】→ ranking
向井とお泊りの相手女優【画像右側】→ reading
向井とお泊りの相手女優【画像右側】→ ranking
カンボジアでの映画ロケ中に親密な関係になったようで、帰国後、真っ先に向かったという向井。
長期間の交際ではなく、火遊びっぽいが、バレてしまうとは…。
写真の女性がカメラ目線のため、女性側のリークという声もあるが、帰国当日に女性を連れ込んだ
向井も向井では…。
すでに、この女優のブログが削除されており、向井の事務所は火消しに躍起になっているようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175015886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。