最新芸能NEWS
2010年12月24日

小泉今日子、深夜のツーショット泥酔!ロッチのコカドとタクシーに

小泉今日子、深夜のツーショット泥酔!ロッチのコカドとタクシーにninkiranking
お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(32)が、女優の小泉今日子(44)と深夜にツーショットでタクシーに乗り込む姿を目撃されたという→ninkiranking
(以下引用)
9月中旬の深夜4時過ぎ、都内の繁華街に姿を現したのはキョンキョンこと小泉今日子(44)。そして傍らにいたのはお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(32)だった→ninkiranking
「この日、小泉さんは最初は仲良しのYOUさんたちと飲んでたみたいですけど、YOUさんと仲がいいコカドさんも呼ばれて合流したそうです。結局、みんな帰っちゃって、小泉さんが飲み足りないって感じで、ふたりで、もう一軒となって飲みに来たみたいですね→ninkiranking」(居合わせた客)
ふたりがバーから出てきたのは雨もあがった明け方6時半近く。キョンキョンはかなり酔っていてご機嫌な様子。自ら道ばたに出て行ってタクシーを停め、ふたり一緒に乗り込んだ
ふたりが向かった先は、コカドの自宅マンション。しかし、降りてきたのはコカドだけで、深々と頭を下げてひとりマンションへとはいっていった。とはいえキョンキョンに送ってもらえるとは、何て贅沢な話だろうか。
(引用 ポストセブン)

お持ち帰り未遂?
コカドが持ち帰るには大物すぎたのでは…。
しかしツーショット写真はいい感じに写っていた。
酒好きのキョンキョンならもしかしてもあるかも。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175136095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

