最新芸能NEWS
2006年05月08日

阿部知代 結婚式で“乳出し”「ドレス」画像

【画像】阿部知代アナ、結婚式で“乳出し”ドレス
ヒルズ族も後ずさり・・・


4月に行われた千野志麻の結婚式が行われ、元同僚であるフジテレビの女子アナたちが集結した。もちろん主役は千野だったわけだが、実は“影の主役”となった熟女アナがいた。

阿部知代アナ(42)だ→[PR]本日の写メ

普段は深夜のニュースや早朝の美術番組などを担当する、地味でお堅い印象を受けるアナウンサーである。しかし、この日の披露宴では、彼女の衣装に皆、度肝を抜かれたという。

(以下引用)
乳首まで見えそうなくらい胸元が開いたエメラルドグリーンのドレスを着ていて、露出度は1番でしたね。肌は40代とは思えないほど透き通るように白く、しみも無かった。ただCカップという噂の“巨乳”が歩くたびにユサユサ揺れるので、目のやり場に困りました」(フジテレビ関係者)
(引用 週刊文集)

このドレ姿の画像を拝見・・・。ほんと乳首が見えそう。というか、ちょっとぐらい見えてるのでは?→[PR]本日の写メ


【画像】阿部知代“乳出し”ドレス
阿部知代

42歳。フジテレビアナウンサー。すげー。
後輩の女子アナたちにもこの露出を見習ってもらいたい(笑)

芸能ニュース
ほしのあき着替え盗撮画像流出
ランキング4位キレ鰺さん
ほしのあき?星野亜希?おっぱい『丸出し』始球式『画像』
ランキング10位(芸能)画像Blogさん
posted by Aネタ芸能 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

