最新芸能NEWS
2010年12月28日

辻希美、クリスマス料理に疑惑!料理本出版もクックパッド参考に

辻希美、クリスマスも料理本出版もクックパッド参考にninkiranking

26日、無事第2子を出産した辻希美
そんな辻チャン、出産直前のクリスマスは家庭でのクリスマスパーティーを楽しんでいた。
12月24日には、パーティーの準備段階から気合いが入っていたようで、その様子をブログで中継!
豪勢な料理とケーキが並べられていた。ところが…→ninkiranking
 

辻ちゃんのウマかわゴハン2

 
そのメニューがレシピ投稿サイト「COOKPAD」のものだったのだ→ninkiranking
料理本まで出している辻ちゃんだけに、ネットでは話題に

辻ちゃんのパクリ料理【画像】→ ranking
辻ちゃんのパクリ料理【画像】→ ranking
辻ちゃんのパクリ料理【画像】→ reading
(以下引用)
クリスマスにちなんだ特製メニューを次々に作り、久々にカリスマ主婦らしい姿を披露!…と言いたいところだが、、、
「辻チャンはレシピ付きで自慢の手料理を何品も紹介したんですけど、また疑惑が浮上しちゃいました。サンタの顔のおにぎりやケーキ、クリスマスリースのパンに肉団子バーガーとか、どれも『COOKPAD』っていうサイトに掲載されてたんです。料理好きの人たちが、自慢の手料理とそのレシピを投稿する有名サイトです→ninkiranking」(出版関係者)
クリスマスにちなんだ料理といっても、数限りない。
その中で、同一のサイトからどれもが発見されてしまうと、偶然とは言い難いかもしれない。
もちろん利用した方が美味しく作れるなら利用すべきことであり、悪いことではないが、辻チャンは料理本を出しているうえに、ブログで様々な自爆を繰り返しているだけに、ちょっとした騒動になったよう→ninkiranking「おそらく、そのサイトを参考にしたんでしょうね。細かい部分まで同じじゃなくて、辻チャンならではのアレンジはしてあります。参考にしたサイトを一言でも挙げていれば、そんな騒ぎにならなかったと思いますが」(同上)
辻チャンらしい騒動である。
ちなみに、辻チャンは出産間近でも次々に驚くべき行動に出ていた→ninkiranking「最近では、水着みたいに露出度の高いサンタのコスプレをして、大きく膨れたお腹を見せた画像をブログに掲載しました。ところが、それが話題になってネットでいろいろ言われたら、削除されたんです。撮影したスタジオ名が書かれていて、多分、業者の宣伝を兼ねた更新だったんでしょうね。それで、何らかの理由で消えたのではないかと…→ninkiranking」(同上)
(引用 探偵ファイル)

みんなハッピー!ママのうた


レシピをまねることは悪くないが、あたかも自分で考えたかのようにブログに掲載してしまったために印象が悪くなってしまったようだ。
相変わらず、突っ込みどころが満載のブログである辻ちゃん。
来年もさぞ話題を振りまいてくれるだろうが、あまりの底の浅さに、世間から見放されないように…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん


posted by Aネタ芸能 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

