最新芸能NEWS
2010年12月29日

キムタク、全局で番宣活動の裏!ジャニー氏に逆らえる局はない

キムタク、全局で番宣活動の裏!ジャニー氏に逆らえる局はないninkiranking

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が公開中の主演の木村拓哉
映画はTBSの作成だが、公開前には、全テレビ局に顔を出して必死の宣伝活動をしていた。
通常なら他局の宣伝なんてしないだろうが、そこは天下のジャニーズ事務所。
ジャ○氏の一声できまったという→ninkiranking
 

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ORIGINAL SOUNDTRACK


(以下引用)
キムタクの映画「ヤマト」は公開中ですが、広告代理店が無料チケットを異例の2万枚も配りました→ninkiranking
事務所もキムタクも大勝負をかけています。テレビ各局に出演者たちがキムタクと一緒に出まくりですけど、「なんで?」と思った人も多いでしょう。TBSが大々的に宣伝するのは分かりますけど、どうして他の局までやるのか…。それはジャ○ー氏の「ユー、たのむね」の一声で決まったんです。ここまで全局で宣伝をさせる力があるんですよ、まだまだ→ninkiranking
TBS以外の局の現場では「なんで他局の映画の宣伝をやらなきゃいけないの」と愚痴も出てますけど、仕方ないですね
ジャ○ー氏に直接言われて首を横に振れる人は今のテレビ業界にはないでしょう。
ちなみSM○Pの解散話は出ては消えることが続いているけど、どうやらキムタクはハリウッドに進出したいと考えているようだ→ninkiranking
その足がかりとして海外でも公開される「ヤマト」に力を入れてるんだろう。けど英語もダメだし身長も足りないんじゃないかと思うけど…。
(引用 BLAK BOX)

シネマスクエア vol.34 (HINODE MOOK NO.62)


まだまだジャニー氏の力は健在。というか、ほんとにどの局もジャニーズに頭が上がらないんだなぁ。
まぁキムタクが番組に出てくれるとなれば、予算のない他局は番宣でも引き受けるか。
しかし、予算のないテレビ局はバラエティーを作るとき、安いキャストばかり集めた番組か、
番宣しかなくなりそうだな・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

