最新芸能NEWS
2010年12月30日

K-POPが紅白に出場しない理由 芸能界のドンの一声で却下

K-POPが紅白に出場しない理由 芸能界のドンの一声で却下ninkiranking

NHK紅白出場者の発表直前、スポーツ紙は「KARA」「BIG BANG」が決定かのように大々的に報じていた。
だが、蓋を開けてみると1組も出ず…。
これには芸能界のドンと呼ばれる、バーニングプロダクションのS氏の働きかけがあったという→ninkiranking
 

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)


(以下引用)
今年の『NHK紅白歌合戦』にはK-POPアイドルが誰も出ませんよね→ninkiranking
NHKは『KARA』と『BIGBANG』を出すつもりだったんですが、韓国では『少女時代』がダントツの人気で、事務所等の力関係もあって「少女時代を出さないで他が出るのはマズイ」となったんです→ninkiranking
それでゴタゴタしていたらS氏が「そんなメンドクサイこと言うなら全部いらない」と一声。
それでK-POP関係は『レコード大賞』にはみんな出るのに『紅白』はゼロになって、その分が演歌枠になったんです。
それと、植村花菜が『トイレの神様』を乃^カットで10分間も歌いますが、それにあの和田アキ子がキレたんです。するとS氏が「あの歌はいい」とまた一声。それでスンナリ決着です。ドンパワーは健在です。
(引用 BLACKBOX)

花菜 ~My Favorite Things~


芸能界において、絶大な力を持っているといわれる、バーニングプロダクションの周防氏。
一部では、K-POP出場で出場枠を失った演歌陣たちが、彼に頼み込み、K-POPの出演をやめるように
働きかけたという話も。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177074146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。