最新芸能NEWS
2011年01月09日

山P妹、あいさつ回りを拒否!?クビ騒動に小林氏が反論

山P妹、あいさつ回りを拒否!?クビ騒動に小林氏が反論ninkiranking

ジャニーズの人気タレント、山Pこと山下智久(25)の妹で元グラビアアイドルの山下莉奈(22)が
またも退職トラブルを起こしていたことがわかった。
民主党の小林興起衆院議員(67)の政経塾に入門していたが、「クビを通告された」とブログで
突然ぶちまけた。これに対し、小林氏は反論している。なんと彼女の仕事に対する姿勢に問題があったとか…→ninkiranking
 

NEWS 山下智久 Photo&Episode Dynamic (RECO BOOKS)


ブログでは、マスコミ露出したくない彼女と事務所側との間で意見が食い違ったと、理不尽なクビ宣告を受けたと訴えていた。だが、小林氏によると、
(以下引用)
「クビなんかにしていない。議員志望だと聞いていたからウチの政経塾で勉強しなさいといったが、政経塾のことをよく理解していなかったようだ」と明かした。
莉奈さんはあることに“拒絶反応”を起こしたというのだ→ninkiranking
「政治家になりたければ現場に出て、勉強するというのがウチの方針。ところが彼女(莉奈さん)は議員会館の内勤だけで外には出たくないという→ninkiranking
統一地方選も迫っているのに地元回りや候補者の応援ができないのでは演説の仕方なども勉強できない。会館で秘書だけやって、時期が来たら選挙に出るというのでは政経塾にいる意味がないninkiranking」(小林氏)
一方的なクビではなく、議員となる実地勉強をするつもりがないから、辞めてもらったということだ。
永田町関係者は莉奈さんが思い上がってしまった可能性を指摘する。
「会館にいれば、みんな頭を下げてくるから居心地がいいのは当たり前で、当選回数を重ねた小林議員ならなおさら。秘書も自分が偉いと勘違いするんです。地元回りは自らあいさつ回りするわけですからそれは大変です。会館勤めだけと地元回りをするのでは天と地との差がある→ninkiranking
永田町の住人からは、莉奈さんの内勤希望は“虫が良すぎる”というわけだ。
(引用 東スポ)

山下智久お宝フォトBOOK 輝(Ki) (RECO BOOKS)


どうやら、クビの理由は、マスコミ関係で意見が違ったのではなく、彼女の姿勢に問題があったようだ。
楽して議員になれるわけがない。彼女もそこまでの気持ちがなかったのでは。
すっかりトラブルメーカーになってしまった彼女。
今後はどうするのだろうか・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179721243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。