最新芸能NEWS
2011年01月11日

木村拓哉、次回作は「南極物語」!10月期ドラマで主演

木村拓哉、次回作は「南極物語」!10月期ドラマで主演ninkiranking

木村拓哉(38)が主演した映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の採算が、芳しくないという。
そんな彼の次回作は、TBS系で10月スタートの連続ドラマの主演が決まっているという→ninkiranking
 

月の恋人〜Moon Lovers〜 豪華版DVD-BOX (完全初回生産限定版)


(以下引用)
「映画の興収だけでは、よくてトントン。DVDなどの派生商品で、なんとか黒字と見られています。20億円の製作費に対し、観客動員数が当初の予定を大幅に下回ったのが原因ですね。かつては映画やドラマでヒットを連発したキムタクですが、人気に陰りが出てきたようです→ninkiranking」(芸能記者)
そんな彼の次回作の情報をキャッチした。
「10月から放送開始の、南極超冬隊の実話を基にした連続ドラマ『南極物語』(TBS系)の主演が決まっている。南極ロケも敢行する大作で、撮影は4月からninkiranking
最近のキムタクは、こういう“企画モノ”の仕事が続いているけど、普通のドラマじゃ“数字”が取れなくなったせいもあるみたいだね」(テレビ局関係者)
ちなみに、この『南極物語』は、高倉健が主演した83年の同名映画のリメイク。
「いまが正念場のキムタクだけど、関係者の間では、彼は、何を演じても絵になる健さんを目指してるんじゃないのって、もっぱらだよ。“何を演じてもキムタク”というのとは、意味が違うんだけどなァ」(同前)
(引用 週刊大衆)

ロングバケーション [DVD]


次回作は「南極物語」のリメイクで主演するようだ。
4月から撮影に入るとは、TBSもかなりの費用をかけてのドラマ制作のよう。
いいものに仕上がるといいが。
キムタクももう恋愛モノなどでは数字が取れないこともわかっているようで、
企画モノに転換してきている。ターゲットを変えたドラマに切り替わってきた。
巻き返しなるか!?

南極物語 [DVD]


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。