最新芸能NEWS
2011年01月12日

手越祐也、AV女優と交際!マリア・エリヨリと熱愛もフラれ意気消沈

手越祐也、AV女優と交際!マリア・エリヨリと熱愛も破局し意気消沈→ninkiranking

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(23)の女に注目が集まっている。
手越は、日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)と離婚協議中の紗栄子(24)との
“深夜デート”をキャッチされていたが、話はこれで終わらない。
実は手越は人気AV女優と熱愛の噂が…→ninkiranking
  

NEWS Photo&Episode 飛翔 (RECO BOOKS)


(以下引用)
手越にとってサエコとのデート報道はまさにトバッチリだったわけだが、一方でこんな話が出ている。
「今年9月にデビューしたマリア・エリヨリっていうAV女優がいますが、手越は一時期彼女と付き合っていたみたいなんです。相当夢中だったそうですよ→ninkiranking」(AV業界関係者)
マリア・エリヨリ(20)は日本人とスペイン人とのハーフで、キュートなルックスと抜群のプロショーン、そしてハードなカラミでデビュー以来注目を集めており“ポスト・RIO”の呼び声も高い。
手越との出会いについての詳細は不明だが「彼女はプライベートでDJをやったりしていて交友関係も広い。クラブのイベントなんかにもしょっちゅう顔を出しているから、どこかで接点があったんじゃないですかね」(同)。
ジャニーズ事務所とAV女優といえば、「KAT-TUN」の田中聖(25)と小澤マリア(24)との熱愛、昨年秋に亡くなった元レースクイーンの故牧野田彩さん(30)は、「嵐」のメンバーとの親密交際の過去もあった→ninkiranking
手越とマリアの新たなカップル誕生かと思いきや残念ながらすでに2人は別れてしまったとか。
「結局、手越の方がフラれてしまったそうで、今はもう別れているそうです。当時、手越はツアーの真っ最中だったんですが、相当落ち込んだって話ですよ→ninkiranking」(同)
(引用 東スポ)

New Comer 純真美少女 Maria Eriyori マリア・エリヨリ [DVD]


ジャニーズとAV女優の接点は意外とあるものだなァ。
手越は一般人とも、モデルとも相当遊んでいるという噂。
一時は寝顔写真が流出するなど、派手に遊んでいる様子が伝わってきていた。
いつか、とんでもない写真が流出しそうだが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180288990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

