最新芸能NEWS
2011年01月13日

はしゃぐAKBを嵐・櫻井翔がニラみつけた!前田敦子は篠田麻里子を無視!?紅白裏話

はしゃぐAKBを嵐・櫻井翔がニラみつけた!前田敦子は篠田麻里子を無視!?紅白裏話ninkiranking

年末のNHK紅白歌合戦に出演したAKB48
姉妹ユニットを含めると、100人越の人数で出演した。
そんな彼女たちの楽屋裏の様子はというと…→ninkiranking

嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS)


(以下引用)
AKB48が来ると、廊下はやはり人で溢れて収拾つかず。売れてる主要メンバーは、あまり記者を見ず、背中を向け談笑。逆に顔を売りたいコはこっちを向き笑顔→ninkiranking
リハーサルでも、番組のゆるキャラ「ウー」「ター」にじゃれつき騒ぐメンバーが櫻井翔睨まれるという事件が発生していたが、背に腹はかえられん。顰蹙を恐れていては顔は売れんのだ。
高橋みなみは、サービス精神なのかアピールなのか、延々と振り確認。
前田敦子は、一人だけ衣装のボタンも留めず、出番ギリギリまで携帯をいじり続ける。篠田麻里子話しかけられても顔も上げずninkiranking
清々しいほど前評判通り。ある意味これも「サービス」なのか。
ファン垂涎の光景だというのに、私を含め周りの記者も「あれ誰?」状態。でも仕方ない。勉強不足じゃない。本当に数が多過ぎるんだって。AKBのスタイリストでさえ、SKE、NMBは把握できていない様子。「身内でもわかんないよね」と漏らしてた。
(引用 週刊文春)

【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤Type-A)(DVD付)


女の子が100人以上も集まれば、騒いでうるさいのは当然だろう。
櫻井は、テレビの前だと好青年風だが、裏では意外と態度を露骨に出すタイプ。
以前もドラマロケ見学に来たファンをしかとしたり、出待ちしているファンに傘を投げたと話題に。

前田敦子は前評判通りなんだなー。メンバーとワイワイするタイプではなさそうだ。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

