最新芸能NEWS
2011年01月18日

驚愕!柳楽優弥が大変貌!25キロ痩せてイケメンに逆戻り!

驚愕!柳楽優弥が大変貌!25キロ痩せてイケメンに逆戻り!ninkiranking

俳優の柳楽優弥(20)が、TBS系「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(金曜・後10時)の第4話(28日)、第5話(2月4日)で、約7年ぶりに連ドラ出演する。
その彼が、劇的に痩せてイケメンに逆戻りしたことが話題になっている→ninkiranking
 

柳楽優弥 2011年 カレンダー


(以下引用)
柳楽が演じるのは凶悪な死刑囚の少年。一時は82キロあった体重も約2か月で25キロの減量に成功。
タレントの豊田エリー(22)と結婚し、昨年10月には第1子の女児も生まれた柳楽は「さわやかになって家族のために頑張る」と意気込んでいる→ninkiranking
精かんな顔つきを取り戻し、柳楽がドラマに帰ってくる。
北川景子(24)らCPSのプロファイラー(犯罪分析官)たちの活躍が描かれるドラマで、柳楽が演じるのは17歳にして7人もの命を奪った死刑囚の少年・巽聡史。高い知能を持ち、面談に来たCPSのメンバーたちを翻弄する→ninkiranking
ピーク時の09年夏ごろに82キロあった体重は、昨年7月から約2か月間のダイエットで25キロ減少ninkiranking
1日にバナナ6本だけという食事制限やジム通いでボクサー並みの急激な減量を成功させた。
「つらいときもあったけど、奥さんの支えもあって乗り切れた」。
風貌もすっかり若さを取り戻し「さわやかになったってよく言われます。
これからしっかり仕事しないといけないので、良かったと思う」と胸を張る。
(引用 スポーツ報知)

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]


その痩せた画像はこちら
柳楽優弥が痩せてイケメンに返り咲き!【画像】→ ranking
柳楽優弥が痩せてイケメンに返り咲き!【画像】→ ranking
柳楽優弥が痩せてイケメンに返り咲き!【画像】→ reading

豊田エリーと結婚当時の写真【画像】→ ranking
豊田エリーと結婚当時の写真【画像】→ reading

劣化する芸能人は多いが、ここまで戻せるのはすごい。
一時は睡眠薬を大量摂取して、救急車で運ばれる騒ぎを起こした柳楽。
その後太り始め、精神的に不安定な状況であることが心配されていた。
結婚してよかったのでは。心身ともに落ち着き、幸せな生活を送っているのだろう。
仕事も頑張って欲しい。ドラマ出演が楽しみだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181273254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。