最新芸能NEWS
2011年01月21日

戸田恵梨香、取材陣にムッツリ!第2のエリカ様の声

戸田恵梨香、取材陣にムッツリ!第2のエリカ様の声ninkiranking

月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」のヒロインの戸田恵梨香(22)に第二の“エリカ様”の声が挙がっている→ninkiranking
 

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace (タレント・映画写真集)



(以下引用)
芸能記者によれば、
「今回も戸田のわがままぶりが目立っています。特に昨年11月に関西で映画『阪急電車』の撮影がクランクインし、重ねて月9の撮影も始まり、東京と関西を行き来していて、多忙な余り終始ご機嫌斜めninkiranking
メディアの取材に対してもずっとムッツリして、インタビュアーを困らせていた。そこで、最近ではすっかり“新エリカ様”と呼ばれるようになってしまいました」
そんな評価には事務所側の動静も影響していて、
「このドラマの主題歌には当初、桑田佳祐の復帰第一弾が内定していたのですが、それでは戸田が霞んでしまうと戸田サイドから横槍が入り、急遽、ほかの曲に差し替えて、桑田の歌は『CONTROL』に回したのです→ninkiranking」(同)
(引用「週刊文春」より)
最近、戸田恵梨香の評判がよくない。
忙しくてイライラしているのかもしれないが、やはり月9の主演となると、さまざまな方面から噂される。
山下智久の足を踏んだり、松田翔太を怒鳴りつけたという伝説を持っている彼女。
あまりにわがままな態度でいると今後仕事がまわってこなさそうだが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。