最新芸能NEWS
2011年01月25日

北川景子のCMが苦情で打ち切りに!「ハレンチ」と婦人会から抗議!

北川景子のCMが苦情で打ち切りに!「ハレンチ」と婦人会から抗議!ninkiranking

ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(TBS系)で主演中の女優の北川景子(24)。
そんな彼女が出演するCMが苦情を受け、打ち切りになっていたことがわかった→ninkiranking

女優メイク PartII


(以下引用)
「昨秋から放送されていた出演CMが、放送中止になってしまったんですよ」(酒造メーカー関係者)
そのCMとは、アサヒビールが昨年9月に発売した「アサヒ くつろぎ仕込み<4VG>」→ninkiranking
北川がイメージキャラクターを務める同商品のCMで、当初放送されていた「ソファー編」に対し、婦人団体などから「不快を感じる」「ハレンチだ」などの抗議があり、放送中止を余儀なくされたというのだ→ninkiranking
「あのCMは男性にはかなりウケがよく半年間流す予定だったのですが、抗議を受けてすぐに別の物にさし変わることになったらしい。すでにホームページからも削除されているはずです→ninkiranking
商品のホームページを見ると、現在も放送されている「ブランケット編」じゃ視聴できるが、「ソファー編」は影も形もない。「ブランケット編」の放送開始日が昨年10月2日からとなっていることから、9月14日開始の「ソファー編」は約2週間限定の幻のCMとなってしまったようだ→ninkiranking
(引用 アサヒ芸能)

美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]

 
その婦人会から苦情が寄せられたというCM動画はこちら
北川景子の打ち切りになったCM【動画】→ ranking
北川景子の打ち切りになったCM【動画】→ ranking
北川景子の打ち切りになったCM【動画】→ reading
北川の手と頭が男性の股間付近におもむろに置かれ、頭をその周辺に摺り寄せたりしている。
これが抗議の原因で、2週間で打ち切られてしまったようだ。
男性には評判だったが…。女性には不快だったようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:04 | Comment(5) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
何で、いっつもその婦人団体(単なる圧力団体)の実名を晒さないのか。
 
そういう団体にこそ圧力をかけるべき。
Posted by 名無し at 2011年01月26日 17:30
そんなにエロくないぞ。妄想し過ぎじゃないか?クソ婆共が
Posted by at 2011年01月27日 02:56

これ私の祖母も見たとき、同じようなこと言ってたなぁ
Posted by at 2011年01月27日 05:42
気づかなかった...
Posted by at 2011年01月27日 13:35
あたしもやりすぎだと思った。
彼女はクールなイメージで売っていると思ってたカショックだったし。
何も違和感感じなかった人はなにかが麻痺しちゃっていると思う。
Posted by at 2011年04月01日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
最新芸能記事20
×

