最新芸能NEWS
2011年02月05日

山Pの妹がSDN48入り!?山下莉奈が永田町とは絶縁状態でアイドルに逆戻り

山Pの妹がSDN48入り!?山下莉奈が永田町とは絶縁状態でアイドルに逆戻りninkiranking

“美人すぎる秘書”として注目を浴びるようになったNEWS山下智久の妹の山下莉奈
グラドルやフリーレポーターとして活躍していたのちに永田町に出没し、政治家の秘書として渡りあるいていたが、結局は辞めてしまった。
そんな彼女が、今度、AKBの姉貴分ユニット「SDN48」に入るとか→ninkiranking
 

NEWS 山下智久 Photo&Episode Dynamic (RECO BOOKS)


(以下引用)
永田町では、
「客寄せパンダや体を求めて来るセンセイが多く遂に逃げ出してしまった→ninkiranking
永田町とは完全な絶縁状態だ」(永田町関係者)
そんな彼女が第二の人生として選択したのが…。
AKB48の姉貴分として発足した『SDN48』のメンバーで入りだという→ninkiranking
回、オーディションを受けるべく準備中との話も…。
「莉奈は間もなく23歳になる。アイドルとしてやり残した事が、幾つかあるようだ」(芸能プロ関係者)
政界への未練だが…。
「莉奈は決して政界入りを諦めたわけではない。アイドル、キャスター業などを経験した後に再度チャレンジする→ninkiranking」(事情通)
(引用 BUBKA)

SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)


ジャニーズの中山優馬の姉で、元ハロプロ所属だった山田菜々もNMB48のオーディションを受け、現在はメンバーとして活躍中である。
山Pの妹も、SDN入りの可能性は十分ありそうだ。
だが、妹は行ったり来たりで、一体何がしたいのかよくわからないが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。