最新芸能NEWS
2011年01月31日

玉置浩二と青田典子が離婚危機!青田が仕事再開を申し入れ!

ninkiranking

「安全地帯」玉置浩二(52)と青田典子(43)の離婚が現実味を帯びてきたという→ninkiranking
 

田園 KOJI TAMAKI


(以下引用)
「玉置の精神状態が年末から悪化してます。夫婦関係がギクシャクしているみたいで、早くも離婚の危機かもしれません」とは知人の音楽関係者→ninkiranking
昨年7月の入籍前、青田は所属事務所に「私の判断で、玉置さんの健康面を支ええいきたいと思い…」と芸能界活動休止を申し入れたが・・・。
結婚前から青田の所属事務所オーナーい暴言をはいたり、安全地帯のコンサートツアーが始まると今度は観客に暴言を吐き、コンサートを中止させてしまった→ninkiranking
「そううつ状態が激しく、そう状態だとまだ問題なかったんですが、年末からうつが激しくなり、フジのFNS歌謡祭をドタキャンしたのそのためですよ」と明かすのは所属レーベル幹部。
今年に入り、精神状態はさらに悪化しているという→ninkiranking
冒頭の音楽関係者によると「人前に出ると何を言い出すか分からない。とても番組には出ませんよ。青田もつらいと思いますよ」。
玉置を知る芸能関係者は「生活面でも苦しいはずだ」と指摘する。
「安全地帯のアルバムは売れましたが、コンサート中止のチケット払い戻しに“元カノ”石原真理への慰謝料と、懐は厳しいと思いますよ。リッチな生活ができると結婚した青田の思惑も、ハズれたんじゃないですか」
最近になり、青田は玉置のブレーンに「仕事をしたい」と芸能活動再開を頼んだという→ninkiranking
元事務所関係者は「それは所属事務所に話すべき。でも青田は入籍と同時にケータイを変え、事務所との連絡を拒否してきた。周囲は“復帰する時は離婚する時”と思ってるからね。自分からは言いづらいんだろうね」と青田の心中を察している。
(引用 東スポ)

『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』


これで離婚したら、玉置浩二凄過ぎる…。
ああやっぱり、という気持ちと、心配になるが…。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183338419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。