最新芸能NEWS
2011年02月04日

アンタッチャブル山崎が美女お持ち帰り!湾岸ドライブデート!

アンタッチャブル山崎が美女お持ち帰り!湾岸ドライブデート!ninkiranking

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のお山崎弘也(35)が、美女お持ち帰り現場を初スクープされた!
一体どんなデートだったのか→ninkiranking


 

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD]

 
(以下引用)
1月中旬。東京・世田谷区のスタジオでレギュラー番組の収録を終え、大きな花束を抱えた山崎が高級SUVを駆ってスタジオを後にしたのは、午後9時のことだった→ninkiranking
雨の首都高速を飛ばし、向かった先は中央区日本橋。スタイル抜群の女性が助手席に乗り込んできた。宇多田ヒカル似の美女で、助手席に座るなり、シートの上で飛び跳ねるような動作をしたり甘えるような仕草をしたりと、かなりハイテンションである。山崎に会えて嬉しくてたまらないといった様子なのだ→ninkiranking
2人が最初に向かったのは、近くのラーメン店。40分後、店から先に出てきた山崎は目立たぬように気配りして、ジェントルマンな振る舞いである。次に向かったのは、都内の女性の住まいと思われるマンションだ。山崎からプレゼントされたのか、女性は花束を抱えて建物に入っていく。しばらくして、女性が再びマンションから出て来ると、山崎はこの時も、わざわざ車をエントランスに近づけてエスコートしていた→ninkiranking
そこから、車は再び首都高速湾岸線に乗る。今度は女性を乗せているためか、安全運転である。助手席の女性は何度も山崎のほうに体を寄せ、その度に山崎に微笑みかけている→ninkiranking
山崎はというと、アゴの割れた顔をキッと引き締めたままで、時折、余裕の微笑みを返す。その夜、車はそのまま品川区内の山崎のマンションへと入っていった…。
(引用 フライデー)

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア【無修正完全版】後編 [DVD]


普段、ハイテンションで適当な発言が多い山崎。普段モテないと言っていたが、今回の女性は彼女!?
女性の方が山崎のことが好きそうだが…。
花束は番組からもらったのか、彼が用意したのかはわからないが女性へプレゼントした様子。
エスコートしたりと、意外とジェントルな面もあるんだな〜。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・熱愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

