最新芸能NEWS
2011年02月07日

家賃を援助?宮迫博之、不倫否定も囁かれる疑惑

家賃を援助?宮迫博之、不倫否定も囁かれる疑惑ninkiranking

人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(40)が、18歳年下の女性Aさん(22)との“不倫疑惑”をフライデーされた。
本人は否定しているが、なんとも怪しい動きが…。それは→ninkiranking

雨上がり文庫 (小学館文庫)


(以下引用) 
「宮迫さん本人は“(不倫は)ないです”と強く否定していますが、フライデーは昨年11月からAさんのマンションを張り込み、夜な夜な通う宮迫さんの姿を確認し、写真も数点押さえています。自信があっての掲載でしょう→ninkiranking」(女性誌記者)
さらに記事には、Aさんがいまのマンションに引っ越す際に宮迫が手伝った、とあるのだが、そのマンションに関して、こんな“疑惑”も浮上しているという。
Aさんを知るテレビ局関係者は話す。
「Aちゃんのマンション、どう見ても高級なんですよね。でも、Aちゃんはいま、タレントを辞めて、キャラクターショップで働くアルバイト店員なんです。その給料だけで、とても、あそこに住めるとは…→ninkiranking
Aさんはかつて恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジ系)に出演。その後は吉本興業のグラビアアイドルユニットで活躍した元芸能人で、宮迫の後輩だった。
「宮迫とAさんは、その頃、知り合ったようです。Aさんは“(部屋では)みんなで麻雀をしてた”といってるそうですし、2人が不倫関係で、宮迫が援助をしていたことなんてことはないとは思いますが…」(芸能記者)
(引用 週刊大衆)

あいのり同窓会スペシャル [DVD]


宮迫が引越しを手伝い、出入りしているということはどう考えても宮迫が援助している可能性が大きいのでは。
アルバイト店員では高級マンションの家賃は払えないだろう。
先週には、福岡で合コン→お持ち帰りもバレてしまった宮迫。
家の状況が気になるところだ・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184698287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。