最新芸能NEWS
2011年02月08日

前田敦子ワガママ伝説!彼氏に「あなたじゃ私を扱えない」と別れ宣言

前田敦子ワガママ伝説!彼氏に「あなたじゃ私を扱えない」と別れ宣言ninkiranking

「AKB48」の人気メンバーあっちゃんこと前田敦子
以前からわがままというウワサのある彼女だが、彼氏にも相当なわがままだったという情報が
浮上している→ninkiranking
 

前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー


(以下引用)
情報提供者は、なんとあっちゃんの元カレ!……の姉である。
元モデルという情報提供者の弟があっちゃんと交際していたのは、AKB48のメンバーとしてデビューした1ヶ月後ぐらいだったとか→ninkiranking
……ということは、現在ほどブレイクする前であるが、その天狗ぶりを姉は「人としてワガママ過ぎる。何様?」とちょっぴりお怒り気味に語る。
「とにかく身の回りのことを男にやらせますね。『○○買ってきて』とか。ご飯も『全部食べさせて』みたいな。洗濯物も全部弟がたたんでたって言ってましたかね(笑)」
他にも「私が寝るまで寝ないで」「毎日起こして」など、ワガママというかしもべと言うか…。
あっちゃんのワガママエピソードは止まらないが、まず、元カレは交際が始まった時点で「私は忙しいから全部合わせてね」との言葉で先制パンチを喰らっちゃったらしい→ninkiranking
その後もあっちゃんはワガママ放題だったようだが、ある日あっさりと交際は終焉を迎えちゃったとのこと。
「結局はフラれたらしいけど、理由がよくわからないって言ってましたね。ただ、あっちゃんは男と長続きしないみたいですよ。まぁ、性格的な問題だと思いますけどね」
元カレは草食系のイケメン。ちょっとワガママ放題されるのに疲れていただけに、ワケも分からず別れたらしいが、別れ間際に「私のことをあなたじゃ扱えないでしょ」と言われたとか→ninkiranking
別れ際までワガママ放題である。
ちなみに、そんなあっちゃんを元カレは「あの娘は『女の子は可愛いなら何してもいい』って思ってますよ」と語り、別れた後は一切連絡をとっていないとか。
女の子は可愛い方がいいのは、大方の男性が一致する意見だが、美人は三日で飽きるなんて言葉もある。元カレはもうあっちゃんの顔も見たくないほど嫌がってるとのこと→ninkiranking
(引用 探偵ファイル)

前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集)


楽屋やドラマのロケでもワガママなエピソードが次から次へと出てきているあっちゃんだが、
彼氏の前でも同じようだ。意外にも女王様タイプのようで、彼氏に何でもやってもらわないと
気が済まないよう。アイドルになる器というかなんというか。
彼女と付き合う男性はよほどの包容力が必要のようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184850355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。