最新芸能NEWS
2011年02月13日

沢尻エリカが叶姉妹に加入!?新しい道を模索中

沢尻エリカが叶姉妹に加入!?新しい道を模索中ninkiranking

夫・高城剛氏(46)との離婚問題で、またもすったもんだを繰り返していた沢尻エリカ(24)。
そんな彼女に仰天情報が浮上している。
叶姉妹に加入するというのだ→ninkiranking
 

SWAK 2010 秋冬特大号


(以下引用)
「先月末、マレーシアから帰国した際は、大勢の取材陣が成田空港に詰め掛けるなど、今年も話題性は抜群です→ninkiranking」(女性誌記者)
そんな沢尻に、仰天情報が飛び込んできた。
「なんと、あの叶姉妹に、末妹として加入する計画があるようなんです→ninkiranking」(前同)
実際に、1月23日の叶姉妹のブログでも、沢尻が姉妹に<ぜひ、ごあいさつをさせて下さい>と接近を図り、<いろいろご指導いただけたら、スゴクうれしいです>と頭を下げたさまが記されている→ninkiranking
「いつもの女王様ぶりを抑え、ずいぶん恭しい態度だったようです。沢尻は、これまでの奇矯な振る舞いが災いして、芸能活動には支障をきたしつつありますし、新しい道を模索中では、ともっぱらですよ→ninkiranking」(同)
事情に詳しい芸能事務所関係者が説明する。
「叶姉妹も、もともと実の姉妹じゃないし、新メンバー加入は話題にもなって悪い話しじゃない。沢尻のことだから、どう転がるかわからないが、あの3人が組めば、さらに“ゲップが出るくらいゴージャス”な光景が展開されそうだね(笑)」
新ユニット誕生なるか!?
(引用 東スポ)

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]


叶姉妹がユニットなのは重々承知だが、そこに沢尻が並ぶことを想像すると、一人姉妹には見えないが…。
沢尻は素直に女優業を地道にこなしていったほうがいいと思うが…。
今のままではワイドショータレントとなってしまい、そのうち飽きられるのがオチなのでは…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:49 | Comment(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
最新芸能記事20
×

