最新芸能NEWS
2011年02月12日

ジャニーズファン凶悪化!窃盗、侵入、器物破損

ninkiranking

以前から問題になっていたジャニーズの熱心なファンのやらかし”行為が、
年々さらに激化しているという→ninkiranking

音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)


(以下引用)
昨年12月にも、KTとSが乗っていたタクシーの運転手に現金約17万円と鞄などを持ち去られる「窃盗」の被害に遭っているが、そもそもTらがこのタクシーをいったん降りた理由が「同じように車に乗って追いかけてきたファンを注意しようとした」から。
こんな風に、タクシーに乗ったアイドルを探偵よろしく追いかけるのも、やらかしにとっては日常茶飯事なのである→ninkiranking
「スタジオや局の前はもちろん、飲食店、自宅やマンション前で張ったりすることもあります。深夜までいることもざらですよ」(Kのやらかし)
好きなアイドルのことをすべて知りたい、少しでも触れ合いたい、という気持ちが高じてのことなのだろうが、やっていることは完全にストーカー。
「事務所もスタジオ前にビデオカメラを設置したり、やらかしを見かけたら通報するよう呼びかけていますが一向に減らないninkiranking
挙げ句の果てにはやらかし同士が相手を陥れるために偽情報を流したりするため、収集がつかなくなっている状態ですね」(関係者)
そんな殺伐とした空気が漂っているせいだろうか、やらかしの行為もますますエスカレートするばかり。
「以前は郵便物を盗んだり、ものを投げ込むくらいが関の山でしたが、最近は敷地内に侵入したり、窓ガラスを割って通報された・・・なんて子も。あまりの酷さに実家ごと引越しを余儀なくされたアイドルもいますよ→ninkiranking
(引用 BUBKA)

嵐と踊ろうコンサート完全必勝ガイド


KのTとSとは、Kis-My-Ft.2の玉森裕太と千賀健永。
昨年末、やらかしを追い払おうとして窃盗にあったことが報じられた。
年々、一部のファンのマナー違反がエスカレートしているが、窓ガラスを割ったり、
敷地内に侵入するなど、もはや犯罪の域である。
過去には森本龍太郎が、ストーカーを注意するためにファミレスで話合いをしようとしたところ、
携帯を折られたり、脅迫されるという被害も起こっていた。
激化するやらかし行為。事務所はファンの管理も徹底した方がいいのでは。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184900668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。