最新芸能NEWS
2011年02月10日

稲垣吾郎の新恋人がブサイクと話題に!12歳年下の元タレント

稲垣吾郎の新恋人がブサイクと話題に!12歳年下の元タレントninkiranking

昨日、速報でお伝えしたSMAPの稲垣吾郎(37)の新恋人の存在。
今日発売のフライデーによると、交際2年でお相手は元タレントだという。
だが、ネットではこの女性に驚きの声が上がっている→ninkiranking

馬耳東風

 
(以下引用)
お相手はタレント経験のある12歳年下の美女、岡安麻里子さん(25)→ninkiranking
大きな瞳とかわいらしい笑顔が印象的な美女だ。06年6月の「第1回インターネット美女コンテスト」に出場したこともあり、当時のプロフィルは1メートル60、B87W60H86となっていた。現在は活動再開をめざしているという。
同誌には1月中旬、焼肉店で一緒に食事した後、時間差で稲垣のマンションに入り、翌日正午過ぎに稲垣の愛車でそろって外出したところを撮られた→ninkiranking
その翌週末にも、彼女が稲垣のマンションに2泊したところをキャッチ。
2人が4年前に共通の知人を介して出会い、デート現場をたびたび目撃されていたことや、昨年クリスマスに稲垣が80万円相当もする高級ブランドのブレスレットを贈ったことなどを、関係者談として掲載している→ninkiranking
(引用 サンスポ)

SMAP LIVE AMIGOS! [VHS]


その彼女の画像はこちら
稲垣吾郎の彼女【画像】→ ranking
稲垣吾郎の彼女【画像】→ ranking
稲垣吾郎の彼女【画像】→ reading
ネットでは、
「菅野と正反対」「もっといい女見つかるだろ仮にもスマップだろ」
「吾朗ちゃん、もっと相手選べよ(´・ω・`) 」
「菅野と結婚しとけばよかったのに」
「SMAPなんて女選び放題なのにこれかよ・・・・・・」
などの声が→ ranking
菅野とお似合いだっただけに、全く違うタイプの女性でびっくりである。
25歳にして老けているようだが…。
フライデーの写真は目が伏せられていて顔はわからなくなっているが、スタイルはよかった。
すでにお互いの親にも紹介済みで真剣交際とのことだが・・・。
今後が気になるところだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185227302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。