最新芸能NEWS
2011年02月14日

青木裕子、3月末に退社!?矢部とラブラブ

青木裕子、3月末に退社!?矢部とラブラブninkiranking

ナインティナインの矢部浩之との交際が順調なTBSの青木裕子アナ(28)が、今年3月、もしくは9月の番組改編時での寿退社の調整に入ったという→ninkiranking
 

明るく楽しく


(以下引用)
「岡村が復帰してからの彼女は、いままで封印していたからか、幸せオーラ全開。身体中から、“女の匂い”を発散しています→ninkiranking
TBS関係者が、こう苦笑いしつつ語るのは、ナイナイ・矢部浩之との交際が順調な青木裕子アナについてだ。
「矢部の相方の岡村の休養中は、具体的な動きはなかったんですが、昨年11月に岡村が復帰してからは、結婚に向けて順調に話が進んでいるようです→ninkiranking」(前同)
2人はすでに、都内の超高級マンションに住む矢部宅で“半同棲”状態。
さらに、TBS内部では、「青木は早ければ番組改編期の3月末、遅くても9月末には寿退社するため、仕事の調整に入った」(別のTBS関係者)といわれているのだ→ninkiranking「青木本人も、矢部とのラブラブぶりを隠そうともしません。最近も、男性スタッフに“男の人って、朝ご飯に何が食べたいものなの?”と訊いて回ったあげく、“やっぱり彼に直接訊こう”って、メールをしてましたよ(苦笑)→ninkiranking」(前同)
一方の矢部も、周りの芸人や相方の岡村に熱愛をイジられまくっても、怒るどころか、まんざらでもない様子だという。
(引用 週刊大衆)

ベストムックシリーズ・75 やべっちFCワールドカップ完全読本 (BEST MOOK SERIES 75)


すっかり公認交際となった矢部と青木。
ほんとに結婚も近いのかも!?
女子アナ界屈指の“恋多き女”も、いよいよ年貢の納め時!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185831502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。