最新芸能NEWS
2006年05月31日

後藤真希セクシー路線に変更?「ガラスのパンプス」動画

後藤真希が路線変更?新曲プロモで巨乳を強調

ゴマキこと後藤真希が、近頃、女っぷりを大胆に発揮している→ranking

今週発売の「フラッシュ」の袋とじグラビアに登場し、
大胆なセクシーショットを魅せた。谷間を強調したグラビアだ。

6月7日に発売するシングル「ガラスのパンプス」でも、
今まで以上にセクシーなダンスに挑戦。
ジャケットでも谷間が↓(こんなに巨乳だったかな)


PV(プロモーション)でもその気合いが見られる。
プロモの画像はこちら[PR]脅威の深夜0時〜

乳寄せ?画像 
谷間みせまくり後藤真希
ranking 
開脚もしちゃいます後藤真希
ブリッジ?後藤真希
揺れる揺れる〜後藤真希
絡みもあります後藤真希
おっぱい
[PR]本日の写メ
後藤真希
後藤真希

【動画】フルPV

“かわいい”だけでは限界が見えてきたハロプロ。
後藤真希がこれに成功すれば、ハロプロのセクシー路線も増えるかも・・・。

しかし、倖田來未とBoAを足して2で割ったような感じがするのは気のせいか(笑)
中途半端な“真似”ではなく、後藤真希の“らしさ”が出たセクシー路線を期待したい。


芸能ニュース
「激白!オリラジ中田と諸星和己の支出内訳」
ランキング2位ワイド芸能ショーさん
秋菜楓がAV女優を引退か、速水もこみちとの熱愛報道で?
ランキング4位寝ても覚めても芸能アイドルさん
posted by Aネタ芸能 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・画像(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

