最新芸能NEWS
2011年02月18日

熱愛!W-inds龍一とモデルのシャウラが交際宣言!

熱愛!W-inds龍一とモデルのシャウラが交際宣言!ninkiranking

男性人ダンス&ボーカルユニット・w-inds.緒方龍一(25)がハワイ出身のモデル・シャウラ(24)と熱愛中であることが17日、明らかになった。
18日発売の写真週刊誌「フライデー」がツーショットで買い物をしている様子などを報じている→ninkiranking

Be As One/Let's get it on 【初回盤A】


(以下引用)
龍一は同誌に「(彼女は)ぼくのことを本当に支えてくれている」とコメントしている。
お相手のシャウラは雑誌や「東京ガールズコレクション」「神戸コレクション」などのショーでも活躍し、日本語以外にも英語、フランス語も堪能な国際派モデル→ninkiranking
同誌は今月初旬、東京・渋谷の東急ハンズで買い物をする2人の姿をキャッチ。2人が龍一のオートバイでデートを楽しむ様子も報じ、昨夏、ラジオの仕事をきっかけに知り合ったとしている→ninkiranking
交際について直撃された龍一は、結婚はまだ考えていないようだが、交際を認めている。
(引用 デイリースポーツ)

モデルのヒケツ―トップモデルが本音で語る最新モデル入門


龍一は彼女との交際について直撃され、以下のようにコメントしている。
(以下引用)
そこで、シャウラとの関係について、愛車で自宅に戻ってきた龍一を直撃すると、本人はさすがに驚いた様子。だが、記者が彼女との交際について切り出すと、その表情は変わった→ninkiranking
「やはり、人生にはパートナーが必要だし、(彼女は)僕のことを本当に支えてくれていると思います」
言葉を選びながらも、龍一はシャウラとの交際を堂々と宣言。特技は料理で英、仏、の本後が堪能な彼女との結婚の予定については、 「今の段階では、考えていません」と含みを持たせたものの、「あなたにとって、彼女はとても大事な存在なんですね」という記者の言葉には、「そうです」と力強い返事。時折、笑みを浮かべる余裕さえ見せながら、誠実に取材に応じてくれたのだった→ninkiranking
(引用 フライデー)
そんなシャウラの画像はこちら
シャウラ画像→ ranking
シャウラ画像→ reading

そんな2人は2月19日に開催される「東京ガールズコレクションin名古屋」への出演を予定している。
交際宣言もして、職場でも公認カップルとなりそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186543039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。