最新芸能NEWS
2006年06月02日

範田紗々 AVデビュー!【画像】春山ちえり

Iカップグラビアアイドル、範田紗々がAVデビュー!!

グラビアアイドルの範田紗々AVデビューすることが発覚した。
自身のブログで発表し、話題になっているranking

[PR]脅威の深夜0時〜
(以下引用)
ささは7/6にソフトオンデマンドからAVデビューすることになりました!
噂が流れてて、みなさんから色々質問があったけれど、今日まで答えられなくてごめんなさい。
このお話をいただいた時、正直悩んだけれど、AVを見るのは好きだったし、興味もあったので
やってみようと思いました☆

今までとまた違った世界で、今まで以上に大きくなれるように頑張ります!
(引用範田紗々ブログ範田紗々

青木りんに続き、範田紗々。
グラビアアイドルのAVデビューが今後増えそうだ。

範田紗々には整形・豊胸の疑惑があるranking

この顔でIカップが売りだっただが↓


過去に、「春山ちえり」という名前で活動していたころがあると掲示板ではもっぱらの噂だ。
その時の顔がこれ→[PR]本日の写メ
春山ちえり
春山ちえり
春山ちえり

微、微妙・・・・(汗
整形、豊胸といわれてもおかしくないか・・・。
芸能ニュース
「山下智久に気になる噂・・・」
ランキング1位エンタメSCOOPさん
マニアが上戸彩、相武紗季の制服を狙ってる!?
ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さん
posted by Aネタ芸能 at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・画像(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18726812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

範田紗々 AVデビュー
Excerpt: あわわわわ。けーたです。 なんちゅうか事件です。 このブログでもかなりプッシュし
Weblog: namincyu☆
Tracked: 2006-06-06 21:30
最新芸能記事20
×

