最新芸能NEWS
2011年02月28日

後藤真希の実弟、ユウキがAV出演!MUTEKIからデビューか

後藤真希の実弟、ユウキがAV出演!MUTEKIからデビューかninkiranking

後藤真希の実弟、ユウキこと後藤祐樹AVの専門メーカー「MUTEKI」レーベルからデビューするという。
関係者は「今年一番の目玉企画にする」と息を巻いているとか→ninkiranking
 

イキナリズム!


(以下引用)
「ユウキにMUTEKIの関係者が、面会などたびたび接触を図っていたようです→ninkiranking
途中経緯は分かりませんが、ユウキ本人も出演に前向きの意向で、出所次第撮影される可能性が高いです」(ワイドショーデスク)
それにしても気になるのはその内容だ。一体ユウキをどう活かすというのか?そもそも、ユウキが出演するAVを誰が見たいというのだろうか→ninkiranking
「"イケメン男優"というキャッチフレーズで女性向きのAV作品がリリースされていますが、現状を見ると成功したと言うには厳しいところがあります。AVは売れなければ意味がないですから、例えばユウキがホモ男優や痴女に責め立てられるといった内容でも、極一部のマニアにしか受け入れられないでしょう。やはりメインの客層は男性ですから、女性のエロを全面に押し出さなければなりません。そう考えると、企画が通りそうな内容は、後藤真希のソックリさんとの絡みが関の山ではないでしょうか」(AV監督)
まもなく刑期を終えてシャバに戻るというユウキ。極一部のマニアに愛されて生きていきていくことが、本人引いては後藤家にとってのプラスになってくれればいいが......。
(引用 サイゾーウーマン)

Gloria(ジャケットA)


ユウキは、結婚しており、子供がいる。
家族のためにもお金が必要なのは当然だろうが…。
ゴマキが家族のために働き、やしなっていた節があった後藤家。
出所後はどうなるのだろうか…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。