最新芸能NEWS
2011年03月05日

「嵐を喰った女」AYAの暴露本が出版!生前に写真を知人に譲渡

「嵐を喰った女」AYAの暴露本が出版!生前に写真を知人に譲渡ninkiranking

昨年10月23日に自宅マンションから飛び降り自殺した元AV女優のAYA
AYAといえば、自殺直後、生前に何度も取材をしたという「週刊文春」が「嵐を喰った女の告白」としてAYAの遺言を掲載した。
同時に大野とのキス写真など、複数のジャニタレとのツーショット写真も掲載されていた。
その彼女の自殺の真相を明らかにした暴露本「」(鹿砦社)が出版されたのだ→ninkiranking
 

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


(以下引用)
「AYAはジャニーズの人気グループ『嵐』のメンバーを“喰った女”といわれたんです。
自殺後、彼女と関係があったメンバーらにマスコミがコメントを取ろうとすると、逃げ回っていましたからね→ninkiranking
ほどぼりが冷めたころに自殺の真相の暴露本が出版された。スキャンダルが再燃すればイメージダウンにつながりかねませんからね。嵐やジャニーズ事務所も頭を抱えていると思いますよ」(事情を知る芸能関係者)
「彼女は小室ファミリーとしてデビュー間もない頃に長瀬智也と交際。その後、嵐の4人のメンバーと関係を持っていたんです。最初にエッチしたのは松本潤。中学2年のときに口の中に出されてビックリした話や、大野がキスがうまいとか、二宮に品川の公衆トイレに呼ばれてエッチ。相葉とは真剣交際だったと親しい芸能関係者やマスコミに話していたんですよ→ninkiranking」(事情を知る芸能関係者)
唯一の証人であるAYAが死んでしまった以上、一連のスキャンダル報道にも終止符が打たれたと見られていた矢先、今回の暴露本が出版されたのだ。
「出版元は数々の暴露本で知られる鹿砦社。これまで公開されていないジャニーズ関係者の写真他のジャニタレのプライベート流出写真も収録されています→ninkiranking
生前のAYAは、情報を流したことで『私は芸能界の大物に殺される』と怯えていたそうですが、保険をかける意味で、芸能界の知人に『本当にヤバイ写真』を預けていたんです→ninkiranking」(同)
鹿砦社は「ジャニーズおっかけマップ」といったジャニーズ関連本でも知られ、芸能界の圧力を恐れないだけに、「第2弾もあるのでは」(芸能プロ幹部)と注目を集めている。
(引用 週刊実話)
AYAがまだ生きている頃、最初に大野の大麻疑惑写真が流出した。
こうしたジャニーズの写真は100枚以上ると言われている。その全てを彼女は知人に渡していたのだろうか。
これらがジャニーズを潰したいライバル関係にある芸能権力者に渡れば、ヤバイ写真も流出するのでは・・・。
現在、芸能界のトップを走る嵐にとんでもない大スキャンダルが水面下では眠っているようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188899050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

