最新芸能NEWS
2006年06月06日

破局!小栗旬 矢口真里 原因は・・・

小栗旬と矢口真里が破局 交際発覚から約1年

元モーニング娘。の矢口真里(23)が俳優の小栗旬(23)と
破局したことが分かった→ranking

6日発売の週刊誌「女性自身」が報じているもの。矢口の所属事務所は「今年4月から小栗さんとは会っていないそうです」と破局を認めている。
[PR]脅威の深夜0時〜
関係者によると、破局の原因は、小栗に新恋人ができたこと→ranking

相手は「ミニモニ。」で知られる矢口より
身長が20センチ以上高い1メートル70近くのモデル。[PR]本日の写メ
女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており
、矢口と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。
いわば“捨てられた”形の矢口は仕事に燃えているという。
(引用sponichi)

事務所は破局の原因は「多忙で・・・」とコメントしていたが、
結局は、小栗旬に恋人ができたことが原因だったのか。
矢口もかわいそうだ。
結婚するとか言ってたのになぁ。

このニュース見て、矢口ってもう23歳だったのか、と思った。
仕事で巻き返せるか・・・がんばって欲しいな。

ところで、小栗の新恋人のモデルって誰だ!?

芸能ニュース
ユンソナの露出ポスターが2万円で売られた
ランキング2位寝ても覚めても芸能アイドルさん
TBSのAアナに「3年間に自殺騒動の過去」
ランキング9位毎日1分!芸能裏情報コラムさん
posted by Aネタ芸能 at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18900146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。