最新芸能NEWS
2011年03月09日

幻覚パーティー、性接待の実名を記録!自殺した韓国女優チャン・ジャヨン

幻覚パーティー、性接待の実名を記録!自殺した韓国女優チャン・ジャヨンninkiranking

韓国の人気女優、チャン・ジャヨンさんが自殺してから2年。当時、チャンさん自ら死に際して「所属事務所から性接待を強要された」と遺書に残し、韓国社会を揺るがした。
そのチャンさんの手紙50通230枚が新たに見つかったという。
その内容は、性接待を要求してきた人物の実名と“幻覚パーティ”についても暴露 →ninkiranking

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


(以下引用)
"何人にノリゲ(おもちゃ)にされたかを思うと、すべてが長い長い悪夢であってくれたららと思う。" 2009年、自ら命を絶ったタレント チャン・ジャヨン(当時29才)氏が生前に知人チョン・某(31)氏に親筆で書き送ったと知られた手紙には、チャン氏が芸能界で生き残るために体験しなければならなかったおぞましい瞬間が痛々しく記録されている。
8日<ハンギョレ>が入手した手紙を見れば、チャン氏は「辛いのは当然で酒席接待までは我慢できると思うけれど、皆が揃って からだを要求するので本当に狂ってしまいそうだ」として苦しみを訴えていた→ninkiranking
チャン氏は手紙に「キム社長(当時 企画会社社長)が服代をくれる時は、新しい服に変われば、また別の人を酒席接待、本当にとても残忍で麻薬のようなもので酔い、冗談ではない。どれほど恐ろしいか…しろと言われるままに酒接(待_)・性(上)納、今まで苦痛を受けた売春婦のように、すべてが悪夢だった」と書いた→ninkiranking
チャン氏は母親の法事の日にも酒席接待に出て行かなければならなかったとし惨い記憶を振り返った。「報道機関、放送会社、金融会社、ディレクター(PD),監督、企画会社代表ら…母の法事の日にも出た変態×、中毒者などに酒接待×の目にあわされて…。」特に手紙の内容を見ればチャン氏に対してこうしたことが何と1年6ヶ月間も続いたということが察せられる。
有名芸能人の地位が目の前に迫ったような状況で企画会社側に縛られた自身の立場を嘆く内容も多かった。「避けたくても…私の関連弱点はみな作られていたので、こうすることもああすることも思い通りには動くこともできないソルファ ジャヨンです。本当に皆 殺してしまいほど。夢の中でも…。」
手紙にはチャン氏が性接待をしたという企業・報道機関代表の名前と身上情報を別に記録しておいたと具体的に言及した部分もある。チャン氏は手紙に「企画会社代表6人、大企業代表そして幹部ら6人、金融会社幹部2人、日刊紙新聞社記者出身、IT○○新聞社代表そして幹部2人、日刊紙新聞社代表2人<○○日報>等、ドラマ外注製作社ディレクター7人、映画など監督8人、専属契約前と契約して所属会社社長に性(上)納は基本だった」と書いた→ninkiranking
日常的な接待の席を除き、チャン氏から接待を受けた言論・放送・金融界などの高位要人だけで31人に達するとチャン氏は手紙で暴露した。
チャン氏はまた「今は(31人)名前だけ書いて送るよ。監督・ディレクターらは一番最後に別に書くから」と書き、性接待を受けたとした人々の名簿が存在することを暗示した。
以前に警察の調査を通じて知らされたように、チャン氏は所属会社3階の密室などで酒の宴席、幻覚パーティーをしなければならなかったという内容も指摘した→ninkiranking
自身の悲劇的な‘自殺’を暗示する内容も随所に見受けられた。チャン氏は「契約期間はまだ1年以上残っているけど、息がつまって狂いそうだし、方法がなくて」、「死ねばすべてのことを終わりにできそうだけど…生きてきたことが不思議なほど」と書いた。結局、チャン氏は2009年3月 自ら生涯を終えた。
(引用 ハンギョレ新聞)

韓流GOSSIPS(ゴシップ)6 2010年 01月号


これが韓国芸能界の実態かと思うと恐ろしい。
夢を見て芸能界に入るも、その後は地獄のような接待漬けの日々。
KARAや少女時代にもその噂があったが、そういうこともなくもないのでは。
日本ではこういった話は都市伝説として言われているが、裏でこういう話はあるのかもしれない…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。