最新芸能NEWS
2011年03月10日

ナイナイ矢部が元カノに酔ってホッペにチュウ!青木裕子アナ大丈夫?

ナイナイ矢部が酔って元カノのホッペにチュウ!青木裕子アナ大丈夫?ninkiranking

3月末でTBSを寿退社して、ナインティナインの矢部浩之(39)と結婚へ、と報じられた青木裕子アナ(28)。
今月6日に生出演した「サンデー・ジャポン」では、否定したが、「もうちょっとお世話になります」と含みを持たせる発言も。
しかし、ここにきて不穏な情報が噴出した。以前は合コン好きで知られていた矢部が、またも合コンを再開したというのだ。しかも、元カノが来ていたとか…→ninkiranking

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)


(以下引用)
最近、矢部は青木アナの目を盗んで女遊びを再開したようだ。正月明けの週末の深夜、西麻布のカラオケバーの個室では矢部会の新年会が行われた。参加者の一人が明かす→ninkiranking
「矢部さんはこの店の常連で、会には小島よしお若手芸人が7,8人キャバクラやガールズバーの女の子数名が集まりました。若手芸人は『矢部さん!』と体育会系のノリでつき従う感じ。遅れて参加した小島は、テレビの印象と違って大人しく飲んでいました。矢部さんには青木さんとの関係を聞きたかったんですが、そんな話題に触れる雰囲気ではありませんでした→ninkiranking
次第に酔いが回ってきた矢部は、ある美女とイチャつき始めたという。
「矢部さんの隣には20代後半の上戸彩似の美女が座ったのですが、矢部さんはその子の肩を抱いたり、頬っぺたにキスをしたり、デレデレ→ninkiranking
2人は久しぶりの再会だったようです。矢部さんは皆に『さんまさんには、言ったらあかんで』と気にしている感じでしたが…」(同前)
結局、この会は明け方まで続いたというが、気になるのは矢部と美女の関係。
「実はこの女の子は10年ほど前にメジャーデビューした歌手なんです。本業の傍ら、このカラオケバーでバイトをしていたときに、常連客の矢部さんと知り合ったのです。当時、2人が付き合っていたのは常連の間では暗黙の了解でした。ちなみに、矢部さんは先月もこの店で、キャバ嬢を呼んで合コンをしていますよ→ninkiranking
」(カラオケバーの常連客)
矢部の所属事務所の担当者は、女性との関係については、
「確かにその女性は飲み会に来ていたようですけど、矢部本人はキスしたことは覚えていないといっています。その方法と過去に交際していたかどうかは、プライベートなことなので、お答え控えさせていただきます」とのこと。
(引用「週刊文春」より)

明るく楽しく


矢部は前の彼女“ひとみちゃん”と交際しているときから、“矢部会”で合コンなどして遊んでいたのは有名な話。この今回の女性とは10年前に付き合っていた元カノのようだが、ひとみちゃんの前?もしくはかぶっていた?
過去はいいとして、青木は大丈夫!?寿退社はまだ先かも…。
 
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

