最新芸能NEWS
2011年03月14日

小林麻耶はNO!麻央の後任に名前が上がるも「数字を持っていない」と却下

小林麻耶はNO!麻央の後任に名前が上がるも却下!ninkiranking

現在妊娠中で7月にママになる、市川海老蔵の妻でフリーキャスターの小林麻央(28)。
唯一のレギュラー番組だった『奇跡体験!アンビリバボー』(フジ系)を3月いっぱいで降板することが決まり、現在、局は後任選びの真っ只中だ。
その後任選びが、2転3転しているという→ninkiranking
 

小林麻央 2009年カレンダー


(以下引用)
「実は制作予算の関係で、1月ごろからギャラの高い麻央の降板が検討されてはいたのですが、今回の妊娠で待ったなしになった。その後任として、現場スタッフの間から真っ先に名前が上がったのが、姉の麻耶(31)でした→ninkiranking」(フジテレビ関係者)
ところがこの代役提案、局側から「彼女は数字を持ってない」と強烈な“ダメ出し”をくらってしまったという→ninkiranking
「昨年末の大みそかの生放送で、麻耶は麻央の代役を務めましたが、視聴率が1ケタにとどまり、キー局で最下位になりました→ninkiranking
裏番組が強い時間帯ですから、当然といえば当然なのですが、結果が全てですからね。フジテレビとしては海老蔵の暴行事件の後、病院での2ショット撮影に成功したりと、市川家とのパイプもある。小林姉妹にこだわる必要はない、という判断なのでしょう→ninkiranking」(前出・フジテレビ関係者)
それでも現場からは、「麻耶はノリも良く、スタッフにも気軽に話しかけるし、仕事がしやすい」という声が上がったというから、数字を持っているかどうかはともかく、人望は確かにあるようだ。
ちなみにその後、ダメ元で『ゲゲゲの女房』で好演した松下奈緒にオファーしたそうだが、こちらはあっさり断わられ、後任探しは継続中ninkiranking
麻耶は、そんな自身への評価を知ってか知らずか、2月25日に自身のブログで「妹夫婦は新しい命を授かりました」と報告し、「しっかりサポートしていきたいと思います☆」とよき姉ぶりをアピール。この健気さが仕事に繋がることを願いたい。
(引用 NEWSポストセブン)

まや☆日記


フリーになってからの麻耶の番組は、視聴率に苦戦している。
局側としても、仕事はやりやすくても、数字が取れないことで使いづらくなっているようだ。
麻耶はそろそろ一つ実績を残さないと、今後の仕事はもらえなくなるのでは…。
局アナがフリーになることは簡単なことではないことが証明された例である。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。