最新芸能NEWS
2006年06月10日

倖田來未 激太りmisonoのダイエットを励ますが・・・

激太りmisonoのダイエットを倖田來未が励ます!

“激太り”misonoが、姉の倖田來未と二人三脚ダイエットに挑戦中だというranking
活動中止中の「「day after tomorrow」を離れ、ソロとして活動中のmisonoが8日、都内で映画「ラブコン」のイベントに登場した。
「太りやすい体質だし、声もキライ。コンプレックスの固まりです」というmisono。
太った原因は何だったのか。
[PR]脅威の深夜0時〜

(以下引用)
misonoはデイアフ活動休止前、ライブ直前までスナック菓子を食べていたという。好き嫌いも激しく「肉しか食べていなかった。野菜や魚は大嫌いでほとんど口にしていなかった」(レコード会社関係者)
これではいくらライブでカロリーを消費しても太るのは当然だろう。

「当時、業を煮やした事務所の幹部が『痩せるまで帰ってくるな!』と京都の実家に強制送還させたとまでいわれているんです」(同関係者)
(引用東スポ)

misonoの激太りは深刻で、事務所も頭を抱えているらしい。
東スポによると、姉の倖田來未のアドバイスのおかげで以前に比べて痩せてきた、と書かれていたが、そんな目に見えて痩せたとは思えない・・・。[PR]本日の写メ
写真を見ると、デイアフ時代のmisonoとは比べものにならないくらいむっちりとした体。
misono最近の画像 misono
misonoの最近の画像 ranking
二の腕がずっしり・・・。

デイアフ時代のmisono↓

この頃はかわいかったのになぁー。
太るとこんなにもかわってしまうとは。肉体管理は重要ですね・・・。

3月に発売したCDのジャケットでは痩せて見えた彼女。
しかし、実際マスコミに出てくると太ったまま。
ということはこれは修正か・・・↓

芸能ニュース
山崎邦正がペロニー病でチ○コ曲がっちゃった!?
ランキング4位キレ鰺さん
伊東美咲のカレは遊び人だった!?
ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さん
posted by Aネタ芸能 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能・ブログ(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

元週刊誌記者がこっそり教える芸能裏情報とは?
Excerpt: 芸能裏情報を知りたい方は他にいませんか?元週刊誌記者が知られざる裏情報をこっそりとお教えします。
Weblog: 元週刊誌記者がこっそり教える芸能裏情報
Tracked: 2006-06-10 15:59

やせる!?倖田來未(こうだくみ)愛用の靴下
Excerpt: こんにちは、倖田來未 -専門リンク集-です。倖田來未愛用の靴下についての記事を書きました。TB・コメント歓迎!ご迷惑でしたら削除してください。m(_ _)m
Weblog: 倖田 來未 -専門リンク集-
Tracked: 2006-06-10 17:28

misono 激太り
Excerpt: misonoちゃんもダイエットすればもとにもどりますので心配しないで下さい
Weblog: 芸能情報お宝通信
Tracked: 2006-06-24 12:26

倖田來未(こうだくみ)の妹misono(みその)がダイエットに挑戦
Excerpt: 倖田來未(こうだくみ)の妹misono(みその)がダイエットに挑戦するそうです。 確かに最近のmisonoの太りっぷりは半端じゃないですからね。>>misono最近の画像ランキング エ..
Weblog: 倖田來未(こうだくみ)にゅーす
Tracked: 2006-09-06 21:58
最新芸能記事20
×

