最新芸能NEWS
2011年03月17日

華原朋美、ついにヌードへ!アダルト系の事務所で再復帰

華原朋美、ついにヌードへ!アダルト系の事務所で再復帰ninkiranking

華原朋美(36)が、いよいよ復帰してくるのではないか、と一部芸能関係者の間で囁かれている。
これまで何度か復帰説が囁かれたが、07年に事務所をクビになって以来、拾い手がないというのが実情だった
という。
そんな彼女の行く先で今回名前が上がったのはアダルト系の事務所だとか→ninkiranking

LOVE BRACE


(以下引用)
このまま完全に引退かと思われていたが、昨年12月、華原の実兄のブログで華原が元気であることを発表。サンタ姿の彼女の写真を掲載し、そこに華原と思われる意味深なコメントが“投稿者”として載ったことで話題となった→ninkiranking
「ブログを持っていない彼女が、兄のブログに投稿することで意思表示したのでは。
復帰に際して“写真を撮ってもらいたい”とメッセージを送っている。その言葉から導かれるのは、当然ヘア写真集。自分なりの復帰の考えを持っている→ninkiranking」(芸能プロ関係者)
もちろん、これだけで彼女が復帰するとは断定できない。しかし、彼女の復帰については具体的な構想も持ち上がっているという。
「有力情報として復帰Xデーが見えてきた。6月で解雇されて丸4年ですから、そのあたりで復帰になると見られます。所属事務所は前事務所と懇意にしているA社。正統な芸能事務所ではなく、アダルト系の事務所のようです。前のように歌手1本ヤリでは無理でしょう→ninkiranking」(女性誌記者)
すでに過去の人である彼女の打開策は限られている。
前記のように、やはりヘアヌードで“裸の出直し”というのが常とう手段だろう。
「所属する前提として“ヘア契約”を盛り込む予定です。さらなる仕掛けもあるようで、ヘアでブレイクしないときの保険としてAVも考えている。ヘア写真集30万部1億円AVが2本連続で1億円。計2億円は十分読めます→ninkiranking」(関係者)
(引用 週刊実話)

華原朋美写真集「crystallize」


ヌード写真集やAVを出してまで復帰したいのかどうかはわからないが、華原の実家は会社経営をしており、そこまでお金に困ってはいないはず・・・。
だが、兄のブログに登場するなど、以前として復帰にこだわっている節は見られる。
しかし、復帰したところで精神不安定な彼女だけに後が心配ではあるが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。