最新芸能NEWS
2011年03月18日

相武紗季にベッド写真流出!長瀬ファンの妬み、ライバル事務所の嫌がらせ!?

相武紗季にベッド写真流出!長瀬ファンの妬み、ライバル事務所の嫌がらせ!?ninkiranking

CMの売れっ子である女優の相武紗季(25)の評判が芳しくないという。
いったい何があったのか→ninkiranking
 

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK)

 
(以下引用)
「相武は、母親が元宝塚女優。姉も現役の宝塚という絵に描いたようなサラブレッド。これまで苦労知らずの順風満帆な芸能生活を送ってきた。そのぶんプライドが高くて、協調性もない。周囲は関係ない唯我独尊タイプ→ninkiranking」(アイドル評論家・堀越日出夫氏)
さらに彼女にはここ1年ほど、どうも不透明な男性問題もある。一時期『TOKIO』の長瀬智也と交際していたが、破局したという報がある一方、順調交際という話があるのも事実。
「女性誌なども破局と交際で真っ二つに割れている。ところが1度だって、彼女は交際に関しては言明していない。半同棲していたことは間違いないのだから、一言ぐらいなにかいえばいい。いつもダンマリで非常に愛想が悪いninkiranking」(スポーツ紙記者)
なにより相手が、長瀬というのも問題。
「彼はジャニーズを代表する人気アイドル。彼と交際するだけでジャニーズファンの反感を買うのに、なにからなにまで秘密のまま。ファンの間では、彼女のことを“相ブス”なんて呼ぶほど嫌われている」(同)
そんな折、彼女にはネットを中心にナゾの写真が流出。ベッドでバイブを抱える写真ソファでズボンを脱ぎ、おっぱいを見せつける写真など、清純派の彼女には似合わない写真が出回っている→ninkiranking
「どちらの写真も精巧なアイコラです。バイブの写真は、相武の頭が枕に沈んでいない。ソファで脱いでいる写真は、彼女はあんな巨乳ではない。よくできた写真ですが、明らかにボロが出ている」(ネットライター・大川真也氏)
とにかくネットには、彼女のイメージを落とすような写真が続々流出中だ。
「よく“元カレ”という書き込みがあるのですが、まあ、大方がイタズラでしょう。ただし、中にはアイコラと思えない写真もあって『本物ではないか』という論争にもなっている。本物であっても、本人ではない激似の女性を利用している可能性もある」(大川氏)
それにしても、なぜ、彼女にこのような流出写真が出回っているのか→ninkiranking
長瀬ファンの嫌がらせは絶対にある。それと彼女のエリートぶりをやっかむライバル事務所が意図的に流すことも十分考えられる。とくにCMの実入りはいいですからね」(業界関係者)
(引用 週刊実話)

相武紗季オールスタイルブック「フタマワリサキマワリ」


写真の流出はアイコラで嫌がらせのようだ。
相武は協調性がないことは以前から噂されているが、やはり本性はそう!?
確かに群れたり、媚びたりするタイプではなさそうだし、反感を買いそうである。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191221694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。