最新芸能NEWS
2011年03月28日

!上戸彩が“浴場映画”に主演!あずみ2以来6年ぶり

ヌード解禁か!上戸彩が“浴場映画”に主演!あずみ2以来6年ぶりninkiranking

隠れ巨乳であり、圧倒的に美しいと噂の上戸彩(25)のおっぱいが、
ついに解禁
されると話題になっている→ninkiranking
 

上戸彩写真集「natural」


(以下引用)
「実は、彼女、2005年の『あずみ2』以来、6年ぶりの映画主演が決まったんです。
その作品は『テルマエ・ロマエ』という“浴場映画”なんですよ→ninkiranking」(女性誌記者)
『テルマエ・ロマエ』は、古代のローマ帝国時代の浴場と、現代日本の風呂をテーマにした人気漫画。
その漫画を原作にした映画の主演に、彼女が抜擢されたというわけなのだ。
「『テルマエ』の主人公は、ローマ時代の浴場専門の設計技師の男です。ですが、映画では設定を変えて、上戸が主役として活躍するそうです→ninkiranking」(漫画誌編集者)
作中で描かれている場面は、ほぼすべてが風呂場。主人公は基本的には全裸で、洗い場で暴れ回ったり、陰部を全開にするシーンも出てくる→ninkiranking
「上戸の全裸を拝めることは、さすがにないでしょうが、あの原作では、肌をまったく露出しないわけにはいかない。芸能界一注目度が高い豊満なおっぱいをチラッとくらいは…お願いしたいものです」(前同)
(引用 週刊大衆)

上戸彩 2011年 カレンダー


「大衆」は主演は上戸彩と伝えているが、「サイゾー」は主演、阿部寛、原作にはないがヒロイン上戸彩と報じている。ローマロケも行い、かなりスケールの大きい映画になるとか。
阿部寛と上戸のダブル主演かも…。現在、正式発表されているのは、制作はフジテレビとのこと。
風呂がテーマだけに、上戸の露出が高くなることは間違いなさそうだ。
上戸彩の巨乳@【画像】→ ranking
上戸彩の巨乳@【画像】→ reading
上戸彩の巨乳A【画像】→ ranking
上戸彩の巨乳A【画像】→ reading

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192875044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。