最新芸能NEWS
2011年03月29日

よしもと芸人胸触り逮捕!カラオケ店で酔った20代女性に

よしもと芸人胸触り逮捕!カラオケ店で酔った20代女性にninkiranking

警視庁杉並署は28日までに、酒に酔って寝込んだ女性の体を触ったなどとして、
準強制わいせつの疑いで「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属のお笑い芸人・
MCヤジーこと矢嶋勝貴容疑者(22)を逮捕した→ninkiranking
(以下引用)
逮捕容疑は、2月7日未明、東京都杉並区のカラオケ店で、
酒に酔って寝込んだ20代の女性の胸を触るなどした疑い→ninkiranking
同署によると、事件当夜、5、6人で飲食し数軒飲み歩いた後、
初対面だった被害者女性と2人でカラオケ店に入ったといい、
矢嶋容疑者は「体は触ったが、女性に誘われた」と供述している。
女性が目を覚まし、店員に助けを求めて発覚した→ninkiranking
矢嶋容疑者は、吉本のタレント養成所・NSC東京の13期生で、
2008年に卒業。東京・新宿の常設劇場「ルミネ the よしもと」での
新喜劇でヤクザ役をこなしたり、渋谷の「ヨシモト∞ホール」での
ネタライブ「渋谷ばちーんんん」に月1、2度のペースで出演していた。
同社は「事実関係を確認中」としている→ninkiranking
(引用 スポニチ)
この芸人の画像は
逮捕されたMCヤジー【画像】→ ranking
逮捕されたMCヤジー【画像】→ ranking
逮捕されたMCヤジー【画像】→ reading
ネットでは
「極悪顔だなw手が触れただけでもわいせつレベル」「22歳だと?!30近いチンピラに見える」
「稼がない芸人はあっさり捨てられるな」「桜塚やっくんはハメられたっぽいがこいつはどうなのか」
「また準か 桜塚やっくんのと同じ女だったら怖いな」などの意見が上がっていた。
顔で判断とは正当ではないが、この顔でこられたら女性も怖いのでは・・・。
キャラかもしれないが・・・。
いずれにせよ、売れていない芸人だし、吉本はあっさり捨てそうだ・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193069017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

