最新芸能NEWS
2011年03月30日

水嶋ヒロ、今度は雑誌の編集長に!「一体何がしたいの?」の声

水嶋ヒロ、今度は雑誌の編集長に!「一体何がしたいの?」の声ninkiranking

処女小説「KAGEROU」が100万部超のベストセラーとなった水嶋ヒロ(26)が、
今度は31日に創刊されるライフスタイル誌「グローバルワーク」の編集長を務めることがわかった→ninkiranking
 

KAGEROU


(以下引用)
「ハードワーク」をテーマに258ページにわたって少年登山家や食生活、ファッションなどを特集→ninkiranking
冒頭の対談記事では、MFとして全国大会4強まで進出した神奈川・桐蔭学園高サッカー部時代の
経験を元に、見えないところで汗をかく「ハードワーカー」の重要性を説いている。
「当時は攻撃ばかり意識して身勝手な選手だった」と振り返り、それが今は「ピンチのときこそ、
誰も見てくれていなくても走れる人間になりたい」と話す→ninkiranking
そして、それは現代社会にも通じると力説している。
当初は17日に創刊予定だったが、東日本大震災の影響で延期された。
水嶋は「ほんのわずかでも未来への力につながっていくとしたら…。
これほどありがたいことはありません」とコメント。創刊号は1部300円で、
売り上げの一部は義援金として日本赤十字社を通じて寄付される。年2回刊行で次号は9月の予定→ninkiranking
(引用 スポニチ)

Hiro―水嶋ヒロ写真集


ネットでは、
本書けよ」「迷走してる気がするわ」
「てか小説家がライフスタイル誌の編集長になるとか不自然だわ」
「広告塔しか仕事ないんか?」などの意見が上がっていた→ninkiranking
先日は、ガルネクのPVの原作、脚本を手掛け、出演もしていた。
今度は編集長。完全に迷走している…。
事務所を辞めてまで何がしたかったのか。
実際は辞めたのではなく、勝手に入籍したことで、事務所をクビになり、
とにかく仕事なら何でも引き受けているとか・・・?
しかしバックに誰かがいないとこんなに仕事はもらえない気も。
絢香同様、今後もまだまだ動きがありそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。