最新芸能NEWS
2011年04月04日

画像!岡村隆史、タクシー乗車前に美女にハグ!ツーショット画像

画像!岡村隆史、タクシー乗車前に美女にハグ!ツーショット画像ninkiranking

先週、発売のフライデーに美女とツーショット写真を撮られ、さらには抱き付くシーンまで
キャッチされてしまった岡村隆史
その画像がネットに流出している。画像はこちら→ninkiranking
 

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)


岡村隆史、女性に抱きつき現場画像はこちら
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)



抱きついたものの、“お持ち帰り”は失敗に終わったとか。
随分ギャルっぽい女性で意外である。ネットでは、
あれ?『ガッキー似の、パン屋さんかお花屋さんで働く女の子』っぽくないw
「なんなんだよ。スタイルがいいだけで美人ですらなさそうだしw ケバい女が好きならそう公言すればいいのに」
「岡村『ハグは向こうからしてって言ってきたんです。』って釈明してる。男らしさ全くないな
「岡村 熊田といい顔派手好みなのね。巨乳のグラビアみたいなの。全然清楚じゃないじゃんw結婚は別ってか」
などの声が→ninkiranking
確かに清楚な子が好きなイメージだが、全く逆の女性で驚きだ。
また、ハグを否定したことで、さらに「女に対する態度が全く男らしくない」と批判の声が上がっていた。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

