最新芸能NEWS
2011年04月08日

反原発ソング流出した斉藤和義が8日、Ustreamでライブ番組!発言が注目

反原発ソング流出した斉藤和義が8日、Ustreamでライブ番組!発言が注目ninkiranking

反原発ソングが話題となっている歌手の斉藤和義
本人にソックリということで「本人では?」などと話題になり、ネットでは削除合戦となって
いたが、所属レコード会社のビクター側が本人と認めた。
ビクターは「本人や会社の意思と関係なくアップされたものなので、削除依頼をさせていただいて
いる」とのことだった。
そんな斉藤が、今日、8日の20時からUstreamで生番組を配信する→ninkiranking
 

ずっと好きだった


(以下引用)
斉藤と思われる人物がYouTubeにアップした反原発ソング「ずっとウソだった」がネット上で話題となった。
公開されたのは、斉藤の「ずっと好きだった」の替え歌で「ずっとウソだった」→ninkiranking
斉藤と思われるサングラス姿の男性がアコースティックギターを持って登場し、淡いラブソング
として人気の原曲の歌詞を「ずっとウソだったんだぜ やっぱ、ばれてしまったな ホント、
ウソだったんだぜ原子力は安全です
」「ずっとクソだったんだぜ 東電も、北電も、中電も、九電も
もう夢ばかり見てないけど
」などと政府や電力会社を批判した内容に替えて披露した→ninkiranking
この動画がアップされるとTwitter上などで大きな話題となった。7日の昼過ぎに動画は削除された
ものの、現在もネットユーザーらによって各動画サイトに転載されている状態となっている。
そんな斉藤は8日、Ustereamで生番組「空に星が綺麗」を配信する→ninkiranking
番組は20時からの予定。何を語り、何を歌うのか。注目が集まる。
(引用 RBB TODAY )

ずっと好きだった


反原発ソングの動画はこちら
動画→ ranking
動画→ ranking
動画→ reading
(8日11時現在はまだ動画は残っています)
ネットでは、
「忌野清志郎さんの分も歌ってやれ。あの時代に止まってれば福島はあんな状態にならなかった
のかもしれないのに」「これで斉藤が消されたら電力会社がどれほどの物かって指標になるな。
消されるまでがアート」「ビクターが削除しまくってる。ロックを売る気なし」などの声が。
果たして番組では何を語るのか。歌うのか。注目だ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194832519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。