最新芸能NEWS
2011年04月08日

AKB48、盗撮DVDが流出!メンバーの名前入りでスカートの中を盗撮

AKB48、盗撮DVDが流出!メンバーの名前入りでスカートの中を盗撮ninkiranking

人気グループ「AKB48」の「盗撮映像」を名乗るDVDが裏流通しているという。
実は、1年ほど前、AKB48が本格的にブレイクする直前の時期にその周辺でストーカー化した
ファンの暴走があったという。
問題のDVDは一体どんな内容なのか→ninkiranking
 

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)


(以下引用)
調べてみると、AKB48の盗撮裏DVDは合計4本
いずれのタイトルも同じでズバリ「盗撮パンチラAKB@〜C」が存在していた。
それぞれのパッケージには前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子といった
中心メンバーの写真と共に、様々な種類の制服をまとった女子高生のパンチラが並ぶ→ninkiranking
ご丁寧にも「必見 盗撮パンチラAKBメンバーを狙い撃ち」「お客様が買われて探して下さい。
何人ものメンバーのパンチラが見られますよ」と、否が応でもフアンの興味を引く
見出しも躍っている。
DVDをスタートさせると、テレビ出演した際の録画映像に続いて
問題の盗撮映像がスタートする。
1本平均で10パターン以上のパンチラ映像が登場し、そのシチュエーションは様々だ。
無防備に路上や街中で座り込む股間を正面から隠し撮りしたものから、
デパートと思われる店内の階段やエスカレーターで撮ったと思われるものまで、
驚くほど多くの場面でのパンチラが収められている→ninkiranking
地面スレスレの角度から撮られたミニスカートの奥やムッチリした太ももが
次から次へと画面に映し出されていく。
「もともと、秋葉原という土地柄もあつてAKBファンは映像に詳しいマニアが多い。
このレベルの盗撮は、やろうと思えば簡単にできるでしょうね」(裏DVDに詳しいライター)
もっとも、このDVDのほとんどのケースでは、カメラは女性の顔ではなくスカートの中に
向けられており、映っている女子高生が本当にAKBメンバーかどうかの判別は難しい。
だが、本当に問題なのはこの映像にAKB48の名前が使われているという事実だ→ninkiranking
これまでもアイドルや女優が盗撮の標的にされてきたが、真偽は別にしても、
名前を悪用されるだけでも被害は計り知れない。
今回の盗撮動画以外にも、すでにネット上では「前田敦子のトイレ映像」「劇場の楽屋盗撮」と
いったタイトルの映像も公開されています。今後はこの種の映像がどんどん出てくるでしょうね」
(前出・ライター)
(引用 週刊実話)

AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook)


AKB48の楽屋盗撮画像は
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
今やこれだけ知名度の上がったAKB48。名前を使うだけで売れるのは間違いない。
信憑性は微妙だが、本人の名前まで出ているし、盗撮の標的にされている。
これも人気の証拠ではあるが、本人たちからすれば迷惑きわまりないだろう。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194877598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。