最新芸能NEWS
2011年04月11日

北川景子と向井理の濃厚キスがすごい!映画「パラダイスキス」

北川景子と向井理の濃厚キスがすごい!映画「パラダイスキス」ninkiranking

女優の北川景子が主演する6月4日公開予定の「パラダイス・キス」。
相手役の向井理と、3分にも及ぶ、濃厚なキスシーンがあるのだという→ninkiranking
 

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 Blu-ray Box


(以下引用)
「映画『パラダイス・キス』はタイトルどおり、キスシーンが満載で、なおかつ濃厚なんだそうです」(映画関係者)
その中でも圧巻なのが、相手役の向井理と、3分間にもわたって舌と舌を絡め合う過激な“ディープキス”
シーン
だという→ranking
「撮影中、北川の“舌テク”に我を失ったのか、向井が北川の口の中に舌を突っ込んで、
撮影が中断
したとか。
その後、2人の熱愛が報じられたのは、北川のテクに向かいがハマったからでは?」(同前)
まさに“唇小悪魔”な北川だが、その怪しい魅力には、あの明石家さんまもイチコロになったようで、
「綾瀬はるか好きを公言していたさんまさんが、最近、“付き合うなら誰?”という質問に、
“俺は北川景子がいい”と答えたそうですよ→ranking」(前出・芸能記者)
(引用 週刊大衆)

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】


向井理、北川景子のキスシーン【画像】→ranking
向井理、北川景子のキスシーン【画像】→ranking
向井理、北川景子のキスシーン【画像】→ reading
人気漫画の実写映画化だが、北川景子と向井理での実写は賛否両論だった。
2人とも格別演技がうまいわけではないが、人気はあるし、美男美女で絵にはなるかもしれない。
果たして作品の出来はどうか。注目がキスシーンだけなんてことにならなければいいが…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。