最新芸能NEWS
2011年04月12日

早くも「嵐」投入!?ヒルナンデスの視聴率がいいともの半分に

早くも「嵐」投入!?ヒルナンデスの視聴率がいいともの半分に→ninkiranking

「打倒!笑っていいとも!」として、レギュラー枠に関ジャニ∞まで起用しスタートした、
日本テレビのお昼の番組ヒルナンデス!
「!」まで付けて「いいとも!」を意識したのだが、1週間も立たないうちに危険信号が→ninkiranking

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


(以下引用)
視聴率がいいともの半分近くで落ち着いてしまい、今後も浮上の兆しが見えない。
今のところ平均して4%前後の視聴率です。いいともが最近平均して9%台と10%復帰も
見えてきて、完全に独り勝ちですね。(民放関係者談)」
原因といえば、やはり司会者か→ninkiranking
「いいとも!では、コーナーを任される司会者が皆、自分の番組を持つレベル。
タモリはもはやお飾りなんです。ヒルナンデスもココリコの遠藤、久本など
【いいとも部隊】がいるが、なんだかんだで南原清隆をメインに添えている。
この南原が心配されていた滑舌の悪さが意気込むあまりさらに悪くなり、
何を言っているか解らない
ninkiranking
スタッフの中には【ウッチャンだったら・・】と嘆くものもいるそうですよ。(放送作家談)」
ただ、ウルトラCも用意されている。
「SP番組を持てるスタッフ陣なので、スタートそうそうだがゴールデンでの2時間番組の話もある。
また、イッテQとのコラボや怪物くん映画版のカラミで嵐とのコラボなど隠し玉をまだ持っている。
ただ、逆にこれがうまくいかなかったらもはや・・。(放送作家談)」
(引用 ナックルズ)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)


特番のそのときだけ視聴率を取れても、その後はまた失速するのでは・・・。
やはり南原で情報番組の司会は厳しいのでは・・・。ウッチャンならまだしも。
視聴者は、南原ではコケるという意見が圧倒的だった。
視聴者でもわかることを日テレは何故OKしたのかわからない。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195470343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

