最新芸能NEWS
2011年04月13日

鈴木亜美、クラブでお客としてフロアに!?性格もいい子に!?

鈴木亜美、クラブでお客としてフロアに!?性格もいい子に!?ninkiranking

アミーゴの愛称で親しまれ、デビュー当時はヒットを連発した鈴木亜美
所属事務所とのトラブルで引退状態になり、3年の沈黙後、エイベックスで復帰した。
だが、その後歌手活動はパッとせず。最近はクラブでの目撃情報が相次いでいるという→ninkiranking
 

BLOOMING mixed by DJ Ami Suzuki


(以下引用)
「一時期は干されてましたけど、最近はよくクラブのイベントで歌ってます。
まぁ、過去にトラブルを起こしてるだけに、今でも活動には多少の制限はあるかも知れないし、
年齢的にも路線も変えてますからね。歌ってるとき以外は普通に客としてフロアにいるので、
目撃情報も多いんでしょうね→ninkiranking」(音楽業界関係者)
ここ数年はクラブイベントに出演することも多く、自然とまわりにもクラブ関係者や
イベントに出演しているDJや歌手が集まってくる。
プライベートでもクラブ関係者といることが多くなっただけに、仕事でもプライベートでも
よくクラブに顔を出しているとか→ninkiranking
しかも、有名人だけにVIPからなかなか出てこないと思いきや、普通にフロアにいることが
多いというからファンにはたまらない話だ!
「全盛期ならありえないけど、夏は海の家とかビーチのイベントでも歌ってましたね。
今年は震災の影響で海のイベントは減るでしょうけど」
紆余曲折を経てたどり着いた場所がクラブなのである。
困難な状況から這い上がり、意外なところで身近な人の評価は急上昇したらしい→ninkiranking
「昔アミーゴと仲良かったっていう友達はみんな『性格めちゃ悪い』って言ってましたけど、
今は女の子って感じの雰囲気。私は最近しか知らないけど、昔から知ってるっていう友達は、
反省したのか『生まれ変わったみたいにいい子になった』って言ってます→ninkiranking」(業界関係者)
日の出高校時代はバリバリの売れっ子だっただけにファンに囲まれると舌打ちをしたり、
同級生たちが声を掛けてもシカト。
ちょっぴり天狗になってたか、露骨な態度に『すごい性格がキツイ』と評判で、
ツンツンしている時が多かったとのことだけど、現在はすっかり愛想の良い女の子になっているとか!
ちなみに、目撃情報は六本木・麻布・渋谷から地方まである→ninkiranking
(引用 探偵ファイル)

DOLCE(DVD付)


トップアイドルからのトラブルで転落を味わい、復帰しても厳しい状況が続いた彼女。
苦労の末に改心し、性格も変わったのかもしれない。
かつてのファンもクラブに行けば会えるかも?
元アイドルだし、さすがにフロアにいたら目立つだろうけど、運がよければ、愛想よく話してくれるかも?
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195636190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

