最新芸能NEWS
2011年04月15日

AKB48、板野友美が買い物依存症!前田敦子に続き、ストレスの極限!?

AKB48、板野友美が買い物依存症!前田敦子に続き、ストレスの極限!?ninkiranking

相も変わらず、週刊誌のグラビア、テレビ、広告に出ずっぱりのAKB48
次から次へと続く仕事のストレスか、先日は前田敦子買い物依存症疑惑が浮上。
そんな中、前田に続いて板野友美にも買い物依存症になっているという声が上がっている→ninkiranking

板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]


(以下引用)
「最近、板野友美が買い物依存症みたいになってますね。板野はちょっと
男っぽいっていうかキツイ性格なんだけど、ストレスがたまってるみたい。
服とかを買いあさってます→ninkiranking」(AKBメンバーの知り合いという女性)
板野友美は今年の2月に急性胃炎で握手会を中止している。
その時には、人気メンバーとしてのプレッシャーや、忙しいスケジュールが
原因のストレスという噂が業界でも流れたが、、、
「AKBは人気メンバーとそうじゃないメンバーとではダイブ差があります。
収入も仕事量も全然違う。それだけに、ほとんど収入のない女の子は親が訴えてる
なんて噂もありますが、あれだけ売れてながら交通費が出ないメンバーもいるとか。
元AKBって女の子の話じゃ枕営業を進められたなんて話も聞いたことがあります→ninkiranking
(アイドル業界関係者)
人気メンバーに限らず、何らかのストレスを抱えている状態らしい。
しかも、過密スケジュールのうえにテレビ業界的にも潜在視聴率の低さが
露呈しちゃっただけに、プレッシャーもかなりのものだろう。
「アイドル界で1人勝ち状態ながら、ドラマ『桜からの手紙 〜AKB48
それぞれの卒業物語〜
』(日テレ)は平均視聴率6.9%、月9ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)は、
人気メンバー篠田麻里子が出演したのに、こちらも平均視聴率が11.4%と惨敗でしたからね。
でも、とある事情で困らないらしいですけど」(芸能記者)
『桜からの手紙 』は深夜枠としては健闘したものの、9夜連続というゴリ押しの
ワリには寂しい結果であり、『大切なことは-』に関しては、すべての放送回で
15%を下回ったのは月9枠では史上初
のことらしい→ninkiranking
そんな中、今年も総選挙が行われることが決定し、巻き返しに期待されているのだ。
が、これさえもメンバー的にはプレッシャー。
ストレスの“ヘビーローテーション”状態なのである。
華々しい活躍の裏でアイドル界のトップを走り続ける彼女たちのストレスは、
まだまだ止まりそうもない?
(引用 探偵ファイル)

【特典生写真付き】Dear J(Type-C)(DVD付)[初回仕様 抽選券/封入生写真付き]


まだ若いメンバーにとって、これだけのストレスを抱え、対処しきれているのかは
いささか不安に思うところ。
その反動で、遊びに走ったり、大金を使ってしまうようだが、芸能界では危ない誘惑も多い。
学校もなかなか行けないメンバーもいそうだし、その分事務所は、仕事だけでなく、
プライベートでの大切なこともしっかり教えてもらいたいものだ。
変な方向にだけは進まないことを願いたい…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

