最新芸能NEWS
2011年04月20日

赤西仁、世界でもオレ様ぶり発揮!先輩と触れ合う様子もなく一番遅く来る

赤西仁、世界でもオレ様ぶり発揮!先輩と触れ合う様子もなく一番遅く来るninkiranking

キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』(2012年12月公開予定)
への出演が明らかになった赤西仁
だが、早速撮影現場では彼の“悪い癖”が。こんな話が聞こえてきている→ninkiranking
 

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)


(以下引用)
日本の「忠臣蔵」をベースにオリジナルのストーリーで製作されているこの作品は、
全編3Dで製作費は約167億円(2億ドル)という超大作。
2月28日にはロンドンにて製作発表記者会見が行われ、日本人キャストとして
真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子などそうそうたるメンバーの出演が
発表されていたが、ここへ新たに赤西の名が加わった形だ→ninkiranking
日本でのツアーが終了した直後の2月後半から映画の撮影に入っていたとのことで、
発表のタイミングをずらしたのは高いPR効果を狙ってのものだと思われる。
が、実は今から20日以上前の3月下旬、ある日本人旅行者のブログから赤西が
この映画のロケに参加しているという情報が漏れ出ていた→ninkiranking
3月25日のエントリー。世界中を旅しているブログ主がハンガリーのブタペストに
滞在中、現地の友人がこの映画のロケに参加したという。
「メインキャストとなるキアヌ・リーブスさんはもちろん、真田広之さん、
浅野忠信さん等も一緒に撮影しているとのこと。やっぱめっちゃかっこいいってさ!」
こんな賞賛の声をつづる一方で......
「なんとそれほど大した役ではないだろうけれど、元KA○-TU○のAKA西くんも
出てるらしいっすよ。(中略)でも一番経験も浅く、年も若い彼が現場に
一番遅く現れたり、空き時間にも全く諸先輩方と絡む様子もない
らしく、
そんなんじゃどこでもやっていけねぇんじゃねぇかなぁって思うけどね」
エキストラのみなさんへのご挨拶もないらしいです。真田さんも浅野さんでも
毎回終わるごとにしっかり挨拶してくれるみたいなんだけどね」
と友人から聞いたという現場の様子を披露。どんな現場でも、誰が相手でも
自分のやりたいようにやる。赤西の「オレ様」ぶりは、ここでもなお健在のようだ→ninkiranking
今回の映画出演について、公式携帯サイトJohnny's Webの「メッセージ」では
「なんかどうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら
受かってました(笑)頑張ってますので楽しみに待ってて下さい」
さらに、自身のツイッターでは
「To my family and ppl who I really close to.Come to think of it.....
I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol」
(親愛なるマイファミリーへ。もしお前らがいなかったらオーディションも
受けなかったと思うよ(笑))と相変わらず"独特"な表現で語った。
(引用 サイゾー)

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD 特典DVD) <初回限定>


相変わらずの俺様ぶりのようだが、こんなことでは次の仕事はもらえないのでは…。
仕事も人と人のつながりだが、赤西のこの様子では、日本でも世界でも同様のようだ。
果たしてハリウッドデビューは今後花咲くのか、映画の出来栄えとともに注目である。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

