最新芸能NEWS
2011年04月21日

福山雅治、一般人とお見合い!芸能人ではなく、古風で家庭的な人

福山雅治、一般人とお見合い!芸能人ではなく、古風で家庭的な人ninkiranking

いまだ独身を貫いている福山雅治(40)が、水面下で“お見合い”を進行中だという。
数年前から、「40歳過ぎたらやっぱり結婚したい。子供も2人くらい欲しい」と言っているという。
そのお見合いとは→ninkiranking
 

二〇一〇年 福山雅治と坂本龍馬の旅


(以下引用)
福山は、派手な生活を送る芸能人と結婚する気はないらしい。福山の知人もこう語る。
「実は以前、一般女性と交際していたこともあった。残念ながら忙しい福山に愛想を尽かした彼女に
フラれてしまったけど、『結婚するならやっぱり一般女性。一歩下がって歩いてくれるような古風で
家庭的な人がいい』と話しています→ninkiranking
長崎で暮らす福山の母親も以前から『芸能人じゃなくて一般の人がいい』と言っていました」
そこで、事務所の女性幹部が福山に一般女性を紹介しているという。
「彼女は大河ドラマ『龍馬伝』のロケ先やツアーの合間に、伝を頼って一般女性を連れてきています→ninkiranking
他のスタッフにバレないようにこっそりと居酒屋などで引き合わせているんだとか。
“お見合い”には、細身の美人を呼んだりしているようですが、福山はなかなかクビを
縦に振らない
」(前出・芸能事務所関係者)
一方で、福山は親友のリリー・フランキーにも、「誰かいい子、いませんか」と飲み会の
セッティングをお願いしているようだ→ninkiranking
「飲み会では福山は大好きなシングルモルトを飲みながら、芸能人ぶることなくざっくばらんに
話すのですが、
これはという女性には巡りあえていないようです。結局、リリーがグラビアアイドルを呼んで、
下ネタの話に終始することも多いようですし(笑)」
(引用 週刊文春)

蛍/少年(初回限定盤)(ボーナスCD フォトブック付)


一部で小西真奈美との結婚が出たが、小西側のリークだったよう。
福山はそうしたこともよく思っておらず、一般人がいいのだとか。
年内11月まで国内ツアーが続き、ニューシングルのリリース予定もある福山。
合間で婚活もするようで、彼の花嫁候補探しも続きそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

