最新芸能NEWS
2011年04月25日

歌手leccaが未婚の母に!「入籍には興味ナシ」

歌手leccaが未婚の母に!「入籍には興味ナシ」ninkiranking

レゲエを基調とした楽曲とメッセージ性の強い歌詞で、女性を中心に人気急上昇中のシンガー・lecca(32)が近く"未婚の母"になることが分かった。早ければ今月中に第1子を出産予定だという→ninkiranking

パワーバタフライ(DVD付)【初回限定生産】


(以下引用) 
公式携帯サイト「lecca mania」内の日記でも、自らその事実を赤裸々に公表している。
だが、なぜかお相手の男性と入籍する気はサラサラないという。音楽関係者が明かす→ninkiranking
「デザイナーの彼氏とは決して不仲というわけではなく、彼女自身が『入籍』という形式的な
モノに全く興味がない
そうです。法的書類なんかより、家族のキズナさえあれば大丈夫という考え。
未婚のまま出産当日を迎えることになりそうです→ninkiranking
先月上旬の日記では、誕生日にカレとデートし、結婚指輪ならぬ「かぞく指輪」をもらったことを告白。
生まれてくる子どものために、一緒にベビー用品を見て回ったことも記されている。
音楽ライターは「彼女は北京オリンピックが行われた際も、中国によるチベット弾圧の観点から
持論を展開するなど、何ごとにも一家言持っている。
批判覚悟で、自分のスタイルを貫く姿に女性は共感している。東日本大震災の時も自らの
課金制サイトの一部を無料で開放し、被災者やファンと交流を図っていた」と語る。
先月9日にはヒット曲「マタイツカ」を含むミニアルバム「箱舟」(エイベックス)をリリース。
出産後、母になって再びステージに立つleccaの姿を心待ちにしたい。
(引用 サイゾー)

箱舟〜ballads in me〜


未婚の母といっても、家族になる男性とはうまくいっているようで、
紙切れや法律にこだわらない幸せな出産のよう。
おめでとうございます。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。