最新芸能NEWS
2011年04月27日

田中聖が山下智久に激怒!「アイツ、人間として信じられねー」

田中聖が山下智久に激怒!「アイツ、人間として信じられねー」ninkiranking

東日本大震災の被災地支援のため、震災復興プロジェクト「Marching J」を立ち上げたジャニーズ事務所。
グループの垣根を越えた事務所の結束力の強さを見せたが、しかし、その水面下ではタレント同士のバトルが勃発しているという。
KAT-TUNの田中聖がNEWSの山下智久の行動に「人間として信じられない」と漏らしているとか→ninkiranking
 

NEWS 山下智久 Photo&Episode Dynamic (RECO BOOKS)


(以下引用) 
「アイツ、人間として信じられねー」
周囲にそう語っているというのはKAT-TUN・田中聖で、「アイツ」とはNEWS・山下智久。
田中が激怒する理由は震災発生後に山下のとった行動に対してだというのだ。
「田中はオフの日に事務所に内緒で自ら被災地に乗り込み、救援物資を手渡していました。ところが、それがマスコミに漏れてしまい、事務所幹部から激怒された。震災発生後は『被災した人に申し訳ない』とあれほど好きだった夜遊びも酒もやめ、自粛した私生活を送っている。
それだけに、震災発生後に外国人の彼女や錦戸亮、家族らと関西に"一時疎開"し、今月に入ってからは山田優らと石垣島でどんちゃん騒ぎしていた山下の行動が許せなかったようです」(女性誌記者)
とはいっても、急に田中の怒りの矛先が山下に向いたわけではなく、この二人には深い因縁があったとされる。
「田中と山下は堀越高校の同級生ですが、かつて、同じ堀越に通っていたタレントのあびる優取り合って激しいバトルを繰り広げたことがありました。一度、カラオケボックスで遭遇して殴り合いになり、一緒にいた友人たちが慌てて止めたほどの騒動だったそうです」(同記者)
そんな過去もあった二人だが、昨年末に田中がうれしそうに「山Pとカラオケで一緒に歌った」とラジオで話していたことから、関係は修復されたものとされていた。しかし、結局は相容れない性格が災いして二人の距離はまた遠のいてしまったようだ。事務所をあげて結託していこうというこの時期に、関係にヒビが入ってしまった二人。正反対な性格なだけに、また修復するまでには、時間がかかるのかもしれない。
(引用「日刊サイゾー」より)

特急田中3号 DVD BOX


2人は過去にあびる優と噂があったり、度々不仲も報じられてきたが、やはり結果的にこうなってしまったようだ。
見かけによらずまじめな田中は、被災者のことを考えると、遊びまくっている山下は信じられないのだろう。
田中聖とあびる優のラブラブツーショット写真
【画像】→ ranking
【画像】→ reading
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197965614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。